手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌美精

ちらほらテレビで見かける肌美精のCM。Perfumeのかわいいが詰まってて最高ですね?! www.hadabisei.jp 前々からPerfumeには美容系のスポンサーつかないかな、と期待していたので、満を持して!!そして、新曲も良い。相変わらずヤスタカ大先生は、お題にあ…

ブレない

進化は必要だけど、変化は苦手です。 そういう意味で、かりんちゃんのブレなさに私は安心感を得ていたのだなあ、としみじみ。彼女の初期のブログ。 blog.nogizaka46.com 私といえば乃木ヲタ!ヲタク時代にはかずみさんと美雲ちゃん推しでした! この前かずみ…

かりんちゃん

かりんちゃん、卒業おめでとうございます。 かりんちゃんからは、ただでさえ乃木坂愛が強いメンバーの中でも、特に強い乃木坂愛と覚悟と責任感みたいな、強い志を感じていて、安心して見ていられました。可愛い子揃いの乃木坂ちゃんの中では華やかさで引っ張…

お兄ちゃんのちゃん呼び

公式お兄ちゃん設楽さん、日村さんの、乃木坂ちゃんのちゃん呼び、ニックネームが好きです。多分、名字が被ってる子は呼び方区別してるんだよね。あとは 1期だと、飛鳥ちゃん。ろってぃ。ちはるちゃん。ひめたん。ゆっちゃんは、斉藤優里(フルネーム!)万…

リスク管理

乃木坂ちゃん運営のリスク管理能力がとても好きです。いや、まだまだ低いとは思うけど、他グループのトラブルとか見てると、乃木坂ちゃんはちゃんと守ってもらえてるなあ、と思う訳です。 少し前に、ファンがメンバーや家族のプライベート空間へ侵入している…

甘んじてはいけない

一昨日のネプリーグ観ましたか??育ちの良さがにじみ出る優等生キャラ生田嬢と、乃木坂ちゃん賢い枠まなったんの無双状態でしたね。というか、敢えてハッキリ言いますが、堀ちゃん、与田ちゃん、埋もれすぎ。 migtohidari.hatenablog.com migtohidari.haten…

スイカ

かりんちゃんの有能さが最後の最後でまた際立ってしまいました。 明日の猫舌SRは、スイカ企画!まさかのOGとなったなーちゃんも、川後もみんな出演! www.showroom-live.com これはとても大きな功績ですね。卒業後も現役メンバーとのつながりをここまで公に…

ステージの上でキラキラ

めずらしくあっちゃんネタが続くのですが。 先週公開された"コンフィデンスマンJP"*1早速観に行ってきました。 *1: confidenceman-movie.com

…おはよう♡

久しぶりに野菜シスターズのMV観てたんですけど、やっぱりこの時のあっちゃんて鬼かわいいよね。野菜シスターズ、リリースが2010年なので、私の好きなあっちゃんです。*1 www.youtube.com まず、あっちゃんがトマトっていうのが最高チョイスすぎる。なにこ…

うるさいよ♡

昨日も話したゆっちゃんの写真集発売について、本人がブログを更新! blog.nogizaka46.com もう、ゆっちゃん節炸裂♡うるさいぞ♡ 撮影場所の希望も叶えてもらったり可愛い衣装を着せてもらい可愛い場所に連れてってもらい沢山私らしさが詰まった作品になると…

ゆっちゃん♡

migtohidari.hatenablog.com 以前こんなブログを書きましたが・・・写真集発売決定!!! sp.nogizaka46.com おめでとう~~~!!!!!本当におめでとう!!!ゆっちゃん本人も写真集出したいと言っていたし、ファンから見ても彼女のアイドルとしての存在…

グループの土台作り

ななみんが卒業発表をしたANNをしみじみ聞き返していました。 玲香ちゃん、いくちゃんと3人の空気感に触れていると、グループの中を支えているメンバーだったなだなあ、ということを改めて感じます。生駒ちゃんや、なーちゃん、麻衣ちゃんとはまた別のベ…

としちゃん

日向坂ちゃんで最初に好きになったのは、デビュー曲センターのこさかなちゃんと、ラーメン大好きイケメンボイス斉藤京子ちゃんでしたが*1ここにきてかとしこと加藤史帆ちゃんがぐいぐいきてます。自分のこととしちゃんて呼ぶのが可愛すぎる。 それでね、何を…

表現力

表現力って言葉で説明するの難しいけど、やはり乃木坂ちゃんの新曲"Sing Out!"のMVは、演出がシンプルな分、画面の中で踊るメンバーそれぞれがどれだけ目を引く存在になれるか、が評価のポイントになると感じたので、その辺が表現力と呼ばれる力なのかな、と…

みなみちゃんは今日もかわいくてえらいねぇ♡

7gogo.jp だいたいぜんぶ展いった時に、逃げ水のジャケ写で着たTシャツが販売していて、みなみちゃんがその中の一つを見ながら「これみなみのレーンでよくみる!」って言ってたから「へぇ〜日奈子のレーンでは見ないな〜」って返してジャケ写を見たら、みな…

跳べない子抜きで

またしても松村が名言を出しやがった!笑 乃木坂ちゃんと大縄跳びといえば、乃木どこ時代の「妥協じゃないです、方向転換です。」という松村さんの素晴らしい名言がすぐ思い浮かびますが、先日の乃木中のラストは数年経ての大縄跳び企画でした。 お兄ちゃん…

Sing Out!

今月末リリース予定の乃木坂ちゃんの新曲"Sing Out!"がものすごーく乃木坂ちゃんっぽさが出ていたので、とっても嬉しくなりました。デビュー以来ふわふわしていた"乃木坂ちゃんぽさ"が、姉妹グループが出てきた結果固まってきたような気がします。 MVを観た…