手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

としちゃん

日向坂ちゃんで最初に好きになったのは、デビュー曲センターのこさかなちゃんと、ラーメン大好きイケメンボイス斉藤京子ちゃんでしたが*1ここにきてかとしこと加藤史帆ちゃんがぐいぐいきてます。自分のこととしちゃんて呼ぶのが可愛すぎる。

それでね、何をきっかけに可愛いなあと思うようになったかというと、日向坂ANNの時のオードリーコメント『かとし頑張ってください(若林)』にへろへろしちゃってるくだり(知らない人はYouTubeをチェック!!!)を聞いたからです。なんか喋り方がふにゃへろしてる子だなあ(可愛い)とは思っていたけど、あれは特別可愛かったね・・・・

結果、私はデビューシングルのフロント3人が好きっていうことで、私の趣味ってやっぱり王道なんだなあというか、正統派だなあ、というか、、、まあ自覚していたけど。