手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大復活

北野日奈子さんが休業から復帰してからの目覚ましい活躍は、ここで何度も力説してきましたが、本当に彼女は強く美しくなり、頼もしくなり、ますます魅力的な女性になったな、と感じたインタビューがありました。 entamenext.com ──北野さんが戻って来た時は…

有能かりんちゃん

かりんちゃんが、旅行の企画やメンバーとの食事の幹事を任されている様子や、ライブでのMCの仕切りから、彼女の有能っぷりは乃木坂ちゃんファンなら誰でも知っていると思いますが、昨日の猫舌SRでもしみじみしっかりした子だなあ、と感じました。 蘭世と…

沖縄罰ポイント精算私的見どころ

ちょっと印象に残ったこと箇条書きにしておきますね。 ・前半かりんちゃん大活躍 ・まちゅと玲香ちゃんの美形1期 ・与田ちゃんが可愛すぎる ・美月ちゃんも可愛すぎる ・美月ちゃんとイチャイチャしてるクリスティー ・仕事できる真夏さん ・安定のお兄ちゃ…

Perfume 降臨

私たち、あのコーチェラの舞台にたってきたよ!!最高だった!!夢って叶うんだね。日本から想いを飛ばしてくれたみんな本当にありがとう!Perfume#prfm #Coachella pic.twitter.com/TXd6wsfdk4 — Perfume_Staff (@Perfume_Staff) April 22, 2019 まずは、本…

憤り

とはこのことか、ともやもやした気持ちが晴れない。 これだけ世間から否定されても、それでもなお対応方針を改めない運営は何を考えているのだろう。

飛鳥ちゃんから見たまちゅ

今週のコラムより。 www.nikkansports.com 最近気になるメンバーは同期の松村沙友理(26)という。「年齢を重ねるたびに、きれいというより、すごくかわいくなっていくんです。それがめっちゃ怖くて」と笑う。「最近またすごくかわいいから、見ちゃう。不思…

コーチェラ

私が新年度のめまぐるしい日々に疲弊している間に、Perfume様が海を越えたアメリカでぶちかましてくれていました。 ⚡️ @perfumeofficial pic.twitter.com/4ieDyVmhmt — Coachella (@coachella) April 15, 2019 www.rollingstone.com As if being the first J…

23枚目選抜について思うこと

センターは予想通り*1飛鳥ちゃんでした。早速ブログも更新してました。ちゃんと、乃木中の放送にあわせてブログを準備してくるところに、飛鳥ちゃんの真面目さと決意、それから、控えめだけど確固たるファンへの愛を感じます。はだサマの飛鳥ちゃんらしいセ…

嬉しい♡

いやー!驚きはしたけど、めちゃくちゃ嬉しい美彩先輩の熱愛♡♡こんなに爽やかで、好印象で、おめでたい恋愛他にあります?!と思うのは私が女だからなのでしょうか?同年齢、同郷、それぞれが自分のお仕事に邁進している感じ、安定感のある良い関係を築けて…

みなみだよ~^^

みなみちゃんが自分のこと『みなみ』っていうの可愛くて大好きです。 特にブログの『みなみだよ~^^』っていうのと、乃木中の『みなみもいるよ~』っていうのが可愛くてお気に入り。 この時、ほんとかわいかった。乃木中のスタッフさん、みなみちゃんの良さ…

ファンタ

今週のお題「お気に入りの飲み物」 乃木坂ちゃんのCM抜擢の勢いが止まりません。 /スペシャル予告!\本日から #ファンタ と乃木坂46のコラボレーションがスタート!新学期を迎えるみんなの「学校生活」を盛り上げていくよ♪まずは昼12時の告知をお楽しみ…

キュン

もうね、乃木坂ちゃんだけで心も身体も結構いっぱいいっぱいなんです。正直追い切れていないくらいだし。だから、欅ちゃんも、日向坂ちゃんも気になってるけど、あんまりガッツリハマってないっていう状態です。 というか、ハマらないようにコントロールして…

昨夜の乃木中(沖縄バカンス浮かれポンチ)

さて、沖縄ロケの2週目ですが、相変わらずバナナマン2人の浮かれっぷりに幸せな気分になる企画目白押しでしたね。 水風船バレー対決は、美月ちゃん、きいちゃん、絢音ちゃんの活躍が嬉しかったです。これまでの身体使う系企画は、1期が全て良い活躍してて…

とにかく明るい斉藤さん

youtu.be 本当はいつか消されちゃうかもしれない動画にリンク貼るのはしたくないのですが、この動画についてどうしても語りたくて。 ゆっちゃん卒業がまだまだ寂しく、なーちゃん、若、美彩先輩も含めてだけど、次のシングルに自動的にゆっちゃんがいない、…

大はしゃぎいくちゃん

いくちゃんのとんでもないニュースに朝からビックリしていますが、アイドルとしてのいくちゃん、ミュージカル女優としてのいくちゃん、お仕事の場面場面で全く違う顔を見せてくれるのが彼女の魅力だと思っています。 このいくちゃんと飛鳥ちゃんを見てくれ!…

W

私と同世代(アラサー)なら誰もが反応せずにはいられなかったであろう、W復活ニュース。出演が決まったときから、楽しみにしていました。 二人が歌う『I wish』のエモさよ・・・・エモいって言葉はこういうときのためにあるんじゃないのか、っていう…

松村さんのみなみちゃん愛

先日、92年組はみなみちゃん好きすぎでしょ、って記事*1を書きましたが、先週公開されたばかりのまつむラー亭も、素晴らしくみなみちゃん愛が溢れていたので、未視聴の方はぜひご覧ください。 www.youtube.com もうね、真夏とみなみちゃんが姿を見せた瞬間か…

92年組

大好きです。 もちろん、きっかけは私の永遠の一推しこと、橋本奈々未さん*1なのは言うまでもないのですが、結成当初から乃木坂ちゃんの入り口となり、グループを支え・引っ張り、自らを磨き上げてきた白石さん、スキャンダルから逃げず、本当に言葉通り乗り…