手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

突然の公式推し降臨に咽び泣いている

唐突の!推しの公式降臨!!

乃木界隈みんなが言っていることの繰り返しになってしまいますが、この2020年に27歳になった推しを公式に拝める事ができるなんて思っても見なかったですし、何よりも彼女が元気で過ごしている事がわかった事が本当に嬉しい。いろんな事があって、彼女が選んだ道は引退で、一般の人に戻るという選択で、おそらくこれまでの乃木ライブに足を運んでいることもあるっぽいのだけど、舞台裏でのOG撮影大会にも参戦することもなく、本当にただただひっそりと生きていく道を選んだと思っていたので、こうやって今の自分を公開する選択をしてくれた事が驚きであり、そして、ありがたくも思っています。賢い彼女のことなので、いろいろなことを想定していた上での降臨なんだろう、と思うと、ますます彼女の期待に応えられるような良きヲタでありたい、とも思います。

マスクをしていてもわかる美しさ。そして、ピースした指の美しさ。後ろ手でピースしながら歩き出せるだろう。

真っ先に卒コンの彼女のピース姿を思い出しました。