手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゃん!!

ちょっと待った。これも語らずにはいられない・・・・あっちゃん結婚したんだ?!おめでとう!!!!!!前田敦子(27)っていうのを見て、いつの間にそんな適齢期になっていたんだ?!ってなりました。

さや姉卒業

そうだ。今日はこれを語らずにはいられないです。NMB48の顔であり、エースであり、絶対的キャプテンであり、美人で、歌がとても上手で、スタイルもよく、真面目で自分に厳しく、才能以上に努力を怠らない、山本彩ことさや姉が卒業を発表しました。さや姉と言…

5歳児いくちゃん

隅田川花火で無邪気に楽しむ生田嬢、かわいすぎか! 浴衣も白ベースに赤い色が映えてて、ちょっと大人っぽいけど可愛さがあって、いくちゃんにとっても似合ってます。茶髪いくちゃんもかわいかった。無邪気さ、心の底から楽しんでる様子、ただただ可愛いアイ…

もんちゃんかわいい

欅ちゃんにはあまり手を出さないようにしているのですが、やっぱりあの子たちもかわいいね。良い子がばかりだね。22日深夜放送回のけやかけで、早寝対決をした米さんともんちゃん・・・・・思わずMC2人も、かわいいって言葉が漏れちゃうくらいの無邪気さ…

ベトナムシャワー事変

例のシャワーの件について新内眞衣さんが詳しく話してくれました pic.twitter.com/S7u0SW9rEO — しゃび (@shabilily) July 26, 2018 まいちゅんのベトナムシャワー事変がおもしろすぎました。まとめてくれた方ありがとうwww 乃木坂ちゃんのこゆとこが好き…

ハイホー!!!

昨夜のFNS、すっかり忘れていた&残業でまーったく見られなかったのですけど、とりあえず、乃木坂ちゃん的にはジコチューでの西野七瀬嬢のジョジョ立ち披露と、ハイホーがかわいさ炸裂だった、っていうのは把握しました。ジコチューについては別途語りたいけ…

いまさらの意外BREAK

久しぶりに意外BREAK聞いてたら、美彩先輩の声の艶っぽさに衝撃を受けたんですけど。1番Bメロのここ、たまらないですね。良いパートをもらったねえ。 飛行機が青空横切ってく 東京BAY永遠なんて どこにもない ここだけ聞きたくて何度も繰り返してたら、そ…

ツアーお疲れ乃木坂ちゃん

乃木坂ちゃんメンバーそれぞれ、ツアーのことをブログに上げてくれてます。麻衣ちゃんの突然の出演キャンセルや、れなちの体調不良等、色々ハプニングはあるけど、みんなのブログを見る限り、とても楽しく充実したステージと、そのための日々を過ごしている…

女神降臨

先週のアナザースカイは、われらが白石麻衣ちゃんが登場したのですが、本当に女神!かわいかった。麻衣ちゃん、本当に控えめで謙虚で、とにかく緊張しいで、可愛いですね。冒頭で、こちらもまた文句なしの美女、中条あやみ嬢が麻衣ちゃんにデレデレしてたの…

てっちゃん

先週末のけやかけに、てっちゃん復帰!ということで、久々に動画漁ってチェックしました。乃木坂ちゃんにも思うけど、欅ちゃんもメンバー間の愛が深いね。そしてつっちー&澤部MCペアやスタッフの演出の温かさもあって、この半年色々あったけど、ピリっと…

飛鳥ちゃんとブルーのお衣装

音楽の日で初披露された、ジコチューで行こう!ですが、正直ピンとこなくて・・・サビもパッとしないし、基本のダンスも普通だし、衣装かわいいけど、目を引くほどでもないし、はだサマの方が、、、と思ってしまったのですが、結局メンバーはみんなかわいい…

白西

新曲に待望の白西曲が収録されると聞いて、ざわついています!二人とも乃木坂ちゃん誇る、顔であり、エースであり、女神なんだけど、二人ともタイプは違ってて、綺麗に交わりきらない感じが、二人らしいなあ、と思っています。麻衣ちゃんのパートナーといえ…

正統派アイドルがやっぱり好き

小学生から中学生くらいにかけて、周囲にジャニーズブームが来ててですね。スマスマ、サタスマ、学校へ行こう、堂本兄弟、嵐デビューっていうところで、テレビを見れば大体ジャニーズが出てた。あと、詳しい子たちはJrにまで手を広げていて、タッキーとか、…

1期生の選抜ボーダーについて

次回シングルのアンダー曲で、センターがかなりん、サイドにひなちま、と聞いて、素直に楽しみだなあと思う反面、ひなちまのあのブログ読んだ後だと、複雑な気持ちに。鶏口牛後と言うけども、実際どちらが良いのかね。テレビに出られるのは選抜曲だけな訳で…

バスラのお衣装

ちらほら確認したバスラのお衣装、どうなの?!あのよくわかんない数字柄のお洋服も、胸元チェックのお洋服も、全然好きじゃないんだけど、、、 シンクロニシティの歌衣装がとっても乃木坂っぽくて気に入ってたので、今年の方向性期待していたのだけどなあ。…

衛藤美彩さんのやさしさとは聞きたい人生だった

ちょっとバタバタしてるので書き逃げするけど、バスラの諸々ネタバレを追っていて、とりあえず今一言だけ言うとすれば、私も衛藤美彩さんの「やさしさとは」を拝聴したいです。私、在宅を貫くことだけは心に決めているんですけど、やっぱり生ものに触れられ…

本日バスラ初日

あいにくの雨・・・一昨年思い出すね。私は今回もチケットはとってないけど、相良とちーちゃんが輝く瞬間がたくさんあると良いなあと思っているよ。あとは、ちょっと季節はずれてしまったわけだけど、乃木坂ちゃんのお誕生日をお祝いする日なわけで、メンバ…

CM女王

我らが女神、白石麻衣ちゃんが上半期CM女王ということでおめでとうございます!!!さすがです!!資生堂様のCMをしている時点で、こりゃやべえ!と思いましたが、この度ついにあの!氷結さま!のCMに選ばれたということで、すごいです。なんてったっ…

夏曲と飛鳥ちゃん

選抜発表を受けて、飛鳥ちゃんが久しぶりにブログを更新してくれました。改めて、飛鳥ちゃんツンデレっていうか、シャイだなあ、って!ファンの人たちのこと、結構大事にしてると思うんだけど、そっけないふりするんだよね。かーわいい♡ 飛鳥ちゃんは、自分…

乃木撮!

読み応えありすぎてやばいです。取り急ぎの感想になっちゃうけど。 あんなに写真が大きくて、沢山あると思わなかった!そして奈々未さんのお写真が2枚も!諦めていたよ~~~~。さらに、その2枚を撮影したのが、同い年のまっちゅんっていうのが萌えます。

飛鳥ちゃん

取り急ぎ。 飛鳥ちゃんセンターおめでとう!そしてあやねちゃん、初選抜おめでとう! そしてそして、夏女ゆったん!夏曲選抜おめでとう!昨年、スカイダイビングの♪な つ だ!のとこ忘れられないよ。かわいいゆっちゃん。