手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きが爆発した瞬間

アラサーの私はドンピシャ!モー娘。黄金期世代なので、恋愛レボリューション21が大好物です。今でもあの時のメンバーが、最高で最強だと思っています。なっちと、ごっちんの2大エース素晴らしいです。 翌年のザ☆ピ~ス!からのムーンライトは最高だったし…

OLちゃん

あまり大きく話題になっていないけど「with」で乃木坂ちゃんのOLコーデが連載となるようで。最初は、元OLということで名実ともにこの連載はこの人が主役の新内まいちゅん、当初のバラエティキャラだけではなく、特にファンの中できれいなお姉さんとして…

麻衣ちゃん月9

ここまで月9まーったく見てないけど、麻衣ちゃん出演と聞いて観ました。本田翼様のお顔も大好きなので美人の共演に眼福!!!!これまでの話の流れ知らないから、ストーリー的なことは分からないけど、ただただ美人だ、ということが分かりました。美人過ぎ…

昨夜の乃木中(引くほど笑った)

引くほど笑いました。後編のメンバー、巨匠ばかりだったよね。 まずは未央奈・・・いらなくなった帽子の数々・・・どれも日村さんにある意味ベストマッチで最高でした。設楽さんがMONSTER(怪物)と読み間違えた、MIS FAT(脂肪ミス・・・ってどゆこと?!)…

松村かわいいよ松村

本家を軽く超えた ジョイマン松村ww pic.twitter.com/XnQ9Qg3go5 — パンターニ⊿ (@pantani1969) August 21, 2018 まっちゅんの魅力にようやく気が付いてきた*1私ですが、そしたら途端に、まちゅ可愛いな~~~ってなってます。これをきっちりやり切る松村さ…

アイドルとお酒

飛鳥ちゃんが20歳記念のインタビューの中で、 乃木坂のお姉さんチームと一緒に乾杯ができること。今までは一緒にゴハンに行っても、10代の私が混ざることでお酒はやめておこうとか気を使ってもらうことがあったんです。その必要がなくなるし、わたしもこれか…

変化が嫌い

昨日*1(変化と進化の両立)と矛盾すること言うけど、私変化はあまり好きではないです。今のままがずーっと続くのが本当は一番好きです。とうことで、メンバーの卒業と新規加入も抵抗感が有るタイプです。3期ちゃんも受け入れられるようになってきたのはか…

期待を軽々と超えていく

先週Perfumeの2年ぶりとなるアルバムが発売されました。 sp.universal-music.co.jp Future Pop Perfume エレクトロニック ¥2200 じっくり時間をかけて何度も何度も聞いて、大好きなアルバムになりました。 Perfumeの大好きなところは、変わらないことと進化…

飛鳥ちゃん始球式

美彩先輩の完璧な始球式*1もきゅんきゅんしたけど、飛鳥ちゃんもかわいすぎませんか・・・?! ユニフォーム着る飛鳥ちゃん、可愛い#齋藤飛鳥#台湾始球式 pic.twitter.com/7saStUgQh1 — kairu (@nanaminogikeya) August 15, 2018 まず、野球選手と並んだ時の…

モデルへの道

美月ちゃんがCanCam専属モデルになりました。おめでとうございます! tower.jp 正統派美少女の美月ちゃんなので、ビジュアル売りは正解だと思います!スタイル的には、本人も前気にしていたおでこから上の頭のサイズは気になるところですが、圧倒的な透明感…

オリコン

乃木坂ちゃん、オリコン1位の件で、飛鳥ちゃんのインタビューがあまりにも乃木坂ちゃんらしくて、飛鳥ちゃんらしくて、可愛いなあと思いました。 www.oricon.co.jp 乃木坂46への愛は深いものの、常に自信を持てない私たちにとって、こうしたわかり易い記録…

梅澤さん株爆上げ

乃木中のヒット祈願企画、2週連続使ったわりにグダグダで、またしても乃木坂ちゃんの可愛さに頼っているとしか思えない感じでしたが!(まあ、可愛かったらいいんだけども。)そんな中で、みなみちゃんと飛鳥ちゃんが超かわいかったのとは別に、一つ得たも…

改めてレコ大

受賞の動画を見返していて、なんか感傷的な気持ちになったので、ちょっと。 感傷ポイント① Mステまではいたまりっかが、不在。この曲は万理華ちゃんの曲である、と言っても過言ではないほど存在感があったし、彼女のパフォーマンスが好きでした。確か本人も…

ジコチュー

ということで、21枚目シングル発売おめでとうございます!怒涛の夏ですが、やはり歌って踊る乃木坂ちゃんが好きなので、新曲発売は素直にうれしいです。 が、やはり表題曲はイマイチだなあ。というか、シンクロニシティが良曲、かつ、お衣装もMVも、ダンス…

多忙ないくちゃん

来年のいくちゃんの舞台出演情報が追加されました。 【ニュース更新】 生田絵梨花が再演となるミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に出演決定! https://t.co/PZI5Gowdur — 乃木坂46 (@nogizaka46) August 7, 2018 これで来年はほぼ舞台の予定で埋まったよ…

もやっとした気持ち

メンバーのことを悪く言うのは好きじゃないのだけど、ちょと話題の岩本蓮加ちゃんについて。まだ私が、彼女の魅力になかなか気が付けていないのもあると思うのだけど、確かに先日の乃木中は見ていてもやっとしたなあ。そして、アイドル(特に乃木坂ちゃん)…

大活躍は嬉しいけど

コンテンツ多すぎて追いきれない・・・・最近乃木坂ちゃんの活躍がどんどん広がっているのは喜ばしいことなのだけど、メディア露出が多すぎて追いきれないのが実情です。もったいない・・・・。本当は新曲聞き込みたいし、MVもじっくり鑑賞したいし、しか…

大阪ライブ

なんかすごいニヤニヤするエピソード満載だったようで! 20歳になったらしーさん(ななみんのしーちゃん呼び思い出して萌える)と飲みにいきたい飛鳥ちゃんと、スイカのかわいいお衣装と、桃ちゃんと飛鳥ちゃんで披露したやさしさとはと、サプライズ登場のい…

anan買いました

遅ればせながら乃木坂ちゃんananをようやく買いました。 s.magazineworld.jp twitter.com あらためてしみじみ、美人しかいないなあ、と。ついつい普段メディアで追いかけちゃうのは、推しメンとかメディア露出が多いメンバーに偏りがちなので、3期生とか、…

大天使まいやん様

昨日のまいやんのSR、ありえないほどかわいかったね。本当にあの方は、完璧だな・・・能條からの指示『あみちゃん先輩♡』もかわいすぎたし、曲名思い出せなくてあわあわしてるのも、情報解禁していいのか不安になって周りの様子を伺う姿も、とーってもかわ…

いつまでも解放してくれない

www.rbbtoday.com いつになったらこの人は、私たちのことを開放してくれるのだろう・・・・と思わず思ってしまったこのニュース。私たちの想像を軽々と超えて、彼女が存在した軌跡がいつまでも私たちの中に刻まれている。 【速報】『乃木坂46橋本奈々未の恋…