手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

みなみちゃんは今日もかわいくてえらいねぇ♡

7gogo.jp

 だいたいぜんぶ展いった時に、逃げ水のジャケ写で着たTシャツが販売していて、みなみちゃんがその中の一つを見ながら「これみなみのレーンでよくみる!」って言ってたから「へぇ〜日奈子のレーンでは見ないな〜」って返してジャケ写を見たら、みなみちゃんがそのTシャツ着てポーズをとっていました。「みなみちゃんのやつじゃん!」って返したら「あ!え!だからみなみのレーンで見るんだ!♡」って言ってて可愛いなほんとうに。。。と心に沁みたエピソードをみなさんにもどうぞ、、、

もうこのエピソード萌えすぎませんか?!

だいたいぜんぶ展で、グッズ売り場もちゃーんと見てるみなみちゃんときいちゃんえらいし、握手会でファンの人が着てるTシャツ覚えてるみなみちゃんえらいし、(そんなにみんな着てるのかよ?!とも思ったけど笑)ジャケ写を見て気が付いたきいちゃんえらいし、みなみちゃんのセリフに♡つけちゃうきいちゃんもえらいし、このエピソードを共有してくれるきいちゃんえらいし、なんかもう二人ともえらくてかわいいねぇ、ってなってるところです・・・尊い・・・・・・

私ももう一度だいたいぜんぶ展行きたいんですけど・・・・行けるかなあ・・・