手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ついに念願の飲酒企画が!!

さて、来週末に予定されている47時間TV。なかなかリアタイは出来なさそうなのですが、とにかく!私の中での超目玉企画!!!

1期生9名による、ほろ酔い同期会〜!!!!!うわ〜!!!!もう!ずっと待ってました!!!*1*2

これまでもさ、前回の46時間でやった犬メンの鍋パとか*3今野さんほっといてよのあしゅみな乾杯とか、色々チラ見させてもらってましたが、満を辞しての!オフィシャル乾杯企画!!テンション上がった生田さんとか絶対楽しいやつ〜!!1期好きとしては絶対見逃せない企画です。ただ、9名ってことは、、、そっか、、、白石さんはいないのか、、、、、それは超切ないな・・・・ぷらっと参加したりしないかなあ。というか、もはや現役メンだけじゃなくて、卒業メンバー*4もちょろっと顔出したりしないかなあ。



*1:migtohidari.hatenablog.com

*2:しみじみこの妹飛鳥ちゃん可愛い。migtohidari.hatenablog.com

*3:migtohidari.hatenablog.com

migtohidari.hatenablog.com

*4:アルコール企画といえばこの方、と川後かな。migtohidari.hatenablog.com