手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総選挙速報

がっつり興味が無い、とはいっても、触れずにはいられない・・・昨日総選挙速報の日で、指原もまゆちゃんも、彩姉もいない今回、どうせ珠理奈かさくらたんなんだろ、って冷めた目で見ていたのだけど、おぎゆかちゃんか、、、 それよりも私は、岡田奈々ちゃん…

誰のセンターが見たい?

20枚目シングルは、いこちゃんのセンター辞退からの、まいちゃんセンターで最高だったのですが、じゃ、次のシングルは、誰なんだ、っていうのがそろそろ気になってくる時期。次シングルは夏曲だし、大事なツアー控えてるし、どういう案を練ってるのか、正…

あんまり言いたくないのだけど

なーちゃんの文春の件は嫌だなあ。 あ、アイドルの恋愛は別に良いのよ。でも、前にも言ったように、私はかしこい子が好きなので、恋愛のメリット・デメリットを理解したうえで、上手く立ち振る舞いのできる子であってほしいなあ、と思う訳です。 そのうえで…

高校生クイズ

今年も高校生クイズ、乃木坂ちゃん担当するよ、ってことで、おめでとうございます! natalie.mu 日テレさん、乃木坂ちゃん好きだよね。良いと思います。いまアイドル一番手感が出てるなあ、と改めて。メンバー個人の注目度も徐々にあがってきている感じがし…

卒業後の生駒ちゃん

がものすごく生き生きしていて、嬉しくて、少し寂しい。寂しいっていう感情の理由を考えながら、いこちゃん卒コンの時に、飛鳥ちゃんが話してくれた内容を噛み締めている。 うーん…生駒ちゃんが卒業を決めた時に一番最初に私が思ったのは。生駒ちゃんが結構…

乃木撮

GWくらいから、乃木撮ネタが盛り上がってきてますね。初版20万部とか・・・!正直私も欲しくなってきてる。

しなやか飛鳥ちゃん

先日、シンクロニシティのしなやか飛鳥ちゃんについて語ったところですが、これまでの飛鳥ちゃんで一番記憶に残っているというか、こびりついて離れないというか、それくらい大好きな飛鳥ちゃんは乃木坂46SHOWでインフルエンサーを披露した時の飛鳥ちゃんで…

まゆゆきりんにホッとする

本番前にゆきりんが緊張してて最高にまゆゆきりんだった。☺️ — 指原 莉乃 (@345__chan) May 22, 2018 やっぱり指原はドルヲタだよね、て改めて。まゆゆきりんって永遠だよね~~~!!アイドルグループ見てると、必ずペア推しってあるけど、やっぱりまゆゆき…

麻里子様

麻里子様がMOREを卒業するらしいです。10年間、、、麻里子様が専属モデルになった2008年は、「大声ダイヤモンド」がリリースされた年。第一回総選挙よりも前で、AKB48が世間で知名度を得る前の段階だね。 麻里子様が48G、坂道グループ、アイドル界に残したも…

ポンコツ玲香ちゃん

そういえば、日村さん誕生日プレゼントシリーズ、我らがポンコツキャプテンのプレゼントもなかなかでしたな、、、、自宅にある植木(しかも枯れかけ・・・笑) 他のメンバーの手作りとも、なんとも言えない温度差があったよね。あの植木を、手作りとみなす玲…

昨日の乃木中(日村さん誕生日プレゼント後編にて)

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業発表で気持ちがどん底の中始まった昨夜の乃木中、笑いすぎて涙が出てきた!!!!ああやっぱり私、乃木中でみんなわちゃわちゃしている感じが最高に好きだわ。 未央奈の絶望的に気持ち悪い水彩画と、よくわからないポエム、、、…

触れずにはいられない

昨日のアンダーライブにて、1期生ちーちゃんと、2期生伊織ちゃんの卒業発表が・・・。もうねー、卒業本当にさみしいからやめてほしい!!!!笑 めちゃくちゃ推しメンじゃなくても、メンバーみんなのこと大好きだから、いなくなるの本当にさみしいんだよ!…

選抜総選挙

選抜総選挙が近づいているらしく、Twitterのタイムラインにメンバーのポスターがちらほら出てくるように・・・!昨年までだったら、全力で麻友ちゃんを応援していたのだけど、彩姉も指原も出ないし、前予想は珠理奈みたいだし・・・今年はそこまで興味無いか…

始球式

これまで乃木坂ちゃんで始球式といえば、見た目にそぐわずソフトボール部出身のまいやん、が定番でしたが、今回美彩先輩が挑戦して、見事ノーバン&バッチリストライクを取りました!わーい! 美彩先輩の多才ぶりには本当に驚かされるぜ。そして、千賀に指導…

美月ちゃんのポテンシャル

シンクロニシティの選抜メンバーに3期生は4人選ばれているのだけど、桃ちゃんと美月ちゃんは本当に良いポジションかつ、自分が抜かれてる瞬間に良い仕事をしているなあと思っていて、二人のアイドルとしてのポテンシャルの高さをとても感じております。 シ…

相変わらずしなやかな

飛鳥ちゃんのダンス。シンクロニシティは飛鳥ちゃんのダンスの良さが爆発しているよね!!!!!彼女の細くて長い腕のなめらかな動きと、身体全体のしなやかさが本当に魅力的だと思っていて、今回シンクロニシティの振付が、飛鳥ちゃんにピッタリだなあとい…

全員出演

Mステへの全員出演、ほんと乃木坂!このタイミング(いこちゃん卒業&飛躍の2017年から年明け1発目リリース&シンクロニシティ好調)で全員で出演するって、本当に意味があると思う。そして、乃木坂ちゃんらしさもとても感じたよー!スタッフさん、ありが…

でんちゃんが気になる

乃木坂ちゃん3期生で、一番最初にビジュアルに惹かれたのはみなみんでした。お人形さんみたいな、正統派美人系の顔立ち・・・・。 その後、美月ちゃん見つけて、なんだこのアイドルとして完成している顔は?!ってなったのが次の段階。 そして、乃木中の3…

川後とななみん

川後とななみんが仲が良くて、プライベートでよく遊んでるって話は聞いていた。ななみんが、ひなちゃんって呼ぶのがとっても好きだった。 ななみん卒コンの、アンダーパートで、川後とななみんのトークタイムがあったこと、とっても良かったなあと思いまして…

きいちゃん

そういえばいこちゃん卒コンで、きいちゃんが出演できたの、とっても良かったなあ!しかも何かで読んだけど、きいちゃんの方から出たい、って思えたっていうのがね。少しずつだけど人前に出ることができるようになってきたのかなあ。 きいちゃんはとってもか…

世の中に見つかってしまった!

GWを経て、私の予想通り、乃木坂ちゃんが世の中に見つかってしまった感がある。まずはなんと言ってもしゃべくりでしょう。 完璧な布陣で臨んだけど、30分は短かったようなー。いくちゃんのフィンランド民謡は、ただただ芸達者な子って感じになっちゃったの…

いこちゃん卒業おめでとう

昨夜の46SHOW!も乃木中もまだ観ていないので、改めて今度ゆっくり。取り急ぎ、いこちゃん卒業おめでとう!!!ななみんの時も思ったけど、卒業を発表してからの方が生き生きと輝いていたよ。それが悔しくもさみしくも、少し悲しくもあるけど、これまで以上に…