手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

Darlingの岡田くんの尊さよ・・・

そういえば私がブログから遠ざかっている間にジャニーズ界隈は色々と変化があったわけですが、何と言っても嵐様のサブスク解禁。ジャニはサブスクには参入しないと思っていたわ・・・おかげで我が家では相葉ちゃんゲームがブームでした。(これはまた別途)

そしてコロナのステイホームも相まって?YouTubeの動画公開が連発!すばらしい!ありがたい!!!!

そんな中、私の中学生時代のときめきを一気に蘇らせてくれるMVが公開されていました。

youtu.be

これ、どんなMDに録ってたかまで覚えてる。まじで青春の思い出曲。

この襟足長めの岡田くん最高よね・・・いや、今も今でいいんですよ。身体づくり完了して、ガッチリ大きくなった岡田くん。でも、この頃のちょっと華奢な&この曲の中でのアイドルとしての岡田くんたまらないよね。そして言わずもがな、この曲のベスト岡田くんは落ちサビのソロなんですけど、goodきて〜る、のとこでチラッと見せてくれる笑顔がうわあたまらんわ!!!ってなりますね。俳優としての岡田くんも最高にかっこいいのですが、たまに音楽番組で見せてくれる、アイドルを全うしているう岡田くんには感謝&尊さっていう感じです。*1

 

*1:岡田くん愛は前から漏れてましたね。

migtohidari.hatenablog.com