手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2020-01-01から1年間の記事一覧

突然の公式推し降臨に咽び泣いている

奈々未ちゃんがCELENAスタート初日にお花を持って来てくれた✨あれからずーっとずーっと綺麗で可愛いよ✨選んでくれたお花の色もセンスが良すぎる本当にありがとうこれからもよろしくお願いします#橋本奈々未 #美容室 #美容師 #青山 #表参道 #トリートメント p…

ついに念願の飲酒企画が!!

さて、来週末に予定されている47時間TV。なかなかリアタイは出来なさそうなのですが、とにかく!私の中での超目玉企画!!! 1期生9名による、ほろ酔い同期会〜!!!!!うわ〜!!!!もう!ずっと待ってました!!!*1*2 これまでもさ、前回の46時間で…

Darlingの岡田くんの尊さよ・・・

そういえば私がブログから遠ざかっている間にジャニーズ界隈は色々と変化があったわけですが、何と言っても嵐様のサブスク解禁。ジャニはサブスクには参入しないと思っていたわ・・・おかげで我が家では相葉ちゃんゲームがブームでした。(これはまた別途) …

麻友ちゃん

昨日はなかなか衝撃的なニュースが入ってきました。まゆゆこと、渡辺麻友ちゃんの引退。 今twitterもう一度見ようとしたら、アカウントごと削除されちゃってる?キッパリさっぱり引退なのね。 麻友ちゃんに対する小嶋さんの優しさ、好きです。卒業発表の時も…

とり急ぎね

あああああ、、、、、色々あってヲタ活動を控えざるを得ない間に、紅白で謎の坂道合同シンクロニシティ、白石さんの卒業発表、卒業シングル選抜発表、各音楽番組での歌披露、そしてコロナのバタバタでさゆにゃんの卒業と白石さん卒業延期と・・・・色々なこ…