手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ステージの上でキラキラ

めずらしくあっちゃんネタが続くのですが。

先週公開された"コンフィデンスマンJP"*1早速観に行ってきました。

 本編の話では無いのでそこまでネタバレでも無いのですが、、、本作あっちゃんが出ていたこと、鑑賞して初めて知りました。女優としての彼女には私はまだあまり興味ないので、特に語ることもないんのですが、エンドロール終わりの最後、まさかのアイドル姿のあっちゃんが!!

AKB時代を思い出させるような、小さな劇場でダー子(長澤まさみ)と歌って踊るあっちゃん・・・!

現役時代のようにさっぱりとした、長めの暗めボブ。センターは、ダー子ではあるのだけど、ちらりと移りこむあっちゃんの存在感。ああ彼女ってやっぱりアイドルで天下取っただけあるなあ、としみじみ思ってしまいました。