手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

…おはよう♡

久しぶりに野菜シスターズのMV観てたんですけど、やっぱりこの時のあっちゃんて鬼かわいいよね。野菜シスターズ、リリースが2010年なので、私の好きなあっちゃんです。*1

www.youtube.com

まず、あっちゃんがトマトっていうのが最高チョイスすぎる。なにこのアイドル感。このちょっと個性的になっちゃいそうなお衣装シリーズのなかで、あっちゃんだけお衣装が可愛い方向に振り切ってる。圧倒的センター感です。

麻友ちゃんとか、ゆきりんとか、なんなら優子もまだまだカリスマアイドル感出てないところで、あっちゃん一人だけ可愛さが洗練されています。

ツインテ珍しいけど、それもまた可愛いよね。

ちなみに、これだとお衣装の野菜再現度も込で佐江ちゃん(アスパラ)が気に入っているのと、小嶋さんがこの時点から卒業までほぼビジュアルに変更が無いことに、改めて尊敬しています、ということをここで主張しておきたいです。