手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーちゃんの可愛さが爆発している

ちーちゃんの更新したばかりのブログのお写真が、どれも可愛さ大爆発していた! いろんなお衣装着ていて、かつどの写真も美しさが際立っている!!こないだ伊織ちゃんについても思ったけど、卒業発表してからの方が、なんかスッキリしているのか、キラキラま…

後藤真希さん(32)の偉大さについて

昨日のネット界隈では誰もかれも後藤真希について語っていた気がします。昨夜放送されたテレ東音楽祭!ごっちんのかわいさ、際立ってたね。 しみじみと、あの人の職業はアイドルなんだなあ、と思ってしまいました。歌手でもなく、タレントでもなく、女優でも…

あつみな優子は永遠

昨日、TwitterのTLに突然流れてきたこれ。 こうゆうの素直に見たい( •᷄⌓•᷅ ) pic.twitter.com/Zkw4Dafe0L — 。ともる。 (@tomoru0529) June 23, 2018 もっかい見たくて、ずーっと動画サイトで探していたやつです。この時のあつゆうの輝き半端ない。色々外…

青春オムライス

今回の乃木中も超おもしろくて、もう松村・可愛い顔してすごい・沙友理さんが無双状態で最高でした。まっちゅんは髪の毛切ったあたりから、なんかすごい輝いている感ある。今年に入っていからぱっと思い出すだけで、名言の数々が・・・・ちょっとそれは別記…

乃木撮前夜祭

いよいよ明日乃木撮が発売ということで、私もたたみかけるような宣伝の破壊力に負けて予約してしまいました!乃木撮のTwiterアカウント担当の人、有能すぎ。 mdpr.jp もう考えないくらいの部数が発売されるわけなのだけど、乃木撮の性質的なとこも踏まえ、個…

最近の相楽

なんか、みんな揃って、卒業を発表してから可愛さが増しちゃうのはなんなんだ?ななみんの時も、まりかの時も、ひめたんの時も、いこちゃんの時も思ったけど(ろってぃは発表から卒業までパフォーマンスをしっかり見る機会が無かったので、あまり記憶に残っ…

体調不良メンバー多くない?

昨夜も美彩先輩が体調不良で、急遽ゆったん代打って見たし、先週末の握手会も体調不良者続出だったし・・・ちょっと最近季節の変わり目で体調崩してるメンバー多くない? こうなってくると、しみじみ思うのだけど、握手会って必要なのかね?私が在宅で十分楽…

もういくちゃんのことしか思い出せない

コロンビア戦勝利から一夜明け、それでもなお、ハメス・ロドリゲスって聞くたびに生田嬢のことが頭をよぎります。もういくちゃんのことしか思い出せないよ~! いくちゃん、忙しそうだけど、W杯ちゃんと観られたかなあ?

プチ黒

私、元々珠理奈苦手でね。それはもう初期から!あー、大声ダイヤモンドの珠理奈とかは、オーラがあって、小学生には見えなくて、なんかすごいなあ、と思ってはいたけど。 まあ今回の総選挙1位はおそらく珠理奈だろうなあ、と思っていたけど、なんていうか、…

麻衣ちゃんと純奈

意外とシャイで(桃子以外の)後輩との絡みが少ない白石麻衣ちゃんですが、前回放送の乃木中で、伊藤純奈を優しく迎える姿を皆さん見ましたか?! 罰ゲームでビリビリ電気の時に、ひなちまがビビッて、全然触れなくて、緊張マックスになったところで、みんな…

100位

今年の総選挙で、一昔前の48好きの私に刺さるエピソードだらけ(みなるん、だーすーの大躍進とか)だったんだけど、やっぱり一番うわああああって心が震えたのは、大家の100位だよね! 今回は、指原やきたりえの地方組や、しーちゃんがお仕事でつながりを持…

いくちゃんW杯始まったね

昨夜NHKのW杯特番を観ていて、”ハメス・ロドリゲス”の名前を聞いたらいくちゃんを思い出したので・・・笑 乃木中の2016年に放送され理想の彼氏の条件企画で、生田嬢が挙げた条件5つ。 内3つがハメス・ロドリゲスのルックスがらみで、なかなか秀逸でし…

かわいいは正義

はい、一年に何度かある、乃木坂ちゃんのかわいさを確認するイベントの1つがやってまいりました!女性アイドル顔だけ総選挙~!!!!!!! mdpr.jp ちなみに、過去の1位様は、麻友ちゃん→ぱるる→じゅりな→麻友ちゃん→麻衣ちゃんときてます。はい、つまり…

ベイビー!

乃木坂ちゃんは水着含め肌露出が少ないところを気に入ってます。と言っても、アンチ水着な訳じゃ無くて、48系のいわゆる夏曲シリーズも好きです。 壮観だなあ、と思うのが、Baby!Baby!Baby! www.youtube.com 冒頭のあっちゃんが、あっちゃんがセンターた…

ひむガエル

先週末の乃木中も爆笑回でしたね・・・ 一期至上主義にはなりたくないけども、乃木中見ると毎回思う!一期生のいる安定感・安心感はたまらないです。本日も麻衣ちゃん、まっちゅん、まーやを中心に一期生が頑張ってくれました。最&高! 冒頭から毒にビビる…

Mステ生田嬢

先週のMステは、モーツァルト!から山崎育三郎氏と、われらが生田嬢が出演したわけなんだけど、いやああああ、かわいい!いくちゃん、かわいい!華奢!私、ミュージカルには全然興味が無いので、いくちゃんの声楽的なスキルについては何も言えないのですが…

ロマいかペア

ななみん卒コンのロマいかはぱっと覚えてるだけで、尊いペアがたくさんありました・・・! まずは安定の、まっちゅんと麻衣ちゃん・・・・もうこの曲は永遠にこの二人をペアにしていてほしい。二人の超楽しそうな顔!そして、まっちゅんの「きらーん☆」もう…

じょーさんブログ更新したね

ていうか、今までしてなかったのか。気がつかなかったよ。Mステ全員披露の時とか、結構ちゃんと映ってたし、もうあの件は終了したのかなあ、とか思ってたけど。 blog.nogizaka46.com もうね、成人メンバー(特に大学卒業相当の年齢のメンバー)の恋愛はファ…

ごきげんまいやん

麻衣ちゃんて、本当にプロだなーと思う。高確率でいつもにこにこしてるよね。 二週にわたって堪能した企画、お買い上げ!先々週の炊飯器お買い上げに続いて、先週は洗濯機もお買い上げ!お買い物してるだけなのに!超楽しそう! モデルの時のすました表情と…

ああなつかしの古柳

私、SKEでは古川愛李ちゃんが大好きだったんだけど、鳥ちゃんが良い動画をあげてくれて、久しぶりに古柳に浸かりました・・・ ご飯行ったら買ってきて開け始めた。ニヤニヤするんじゃないよ。(※これについてる握手会じゃ、SKE48ちゃんとは握手できません…

号泣いくちゃん

週末改めてななみん卒コンを冒頭から終わりまで見返していました。ななみんが本当にかわいくて、美しくて、神々しくて、ああやっぱり私はこの子が好きだなあ、と思ったわけです。本当にかわいい。元々かわいいってもちろん知ってたけど、この日のななみんは…

こじはる♡

私が48の中で一番大好きな、こじること小嶋陽菜さん。 先日週刊新潮で、熱愛報道があったところですが、そこでの事務所のコメントが本当に素敵で、こじはるヲタ的にも、こじはるを推してきてよかった、って思った人沢山いたんじゃないかなあ。 彼女の意思や…