手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ブレない

進化は必要だけど、変化は苦手です。

そういう意味で、かりんちゃんのブレなさに私は安心感を得ていたのだなあ、としみじみ。彼女の初期のブログ。

blog.nogizaka46.com

 

私といえば乃木ヲタ!
ヲタク時代には
かずみさんと美雲ちゃん推しでした!


この前かずみさんがね、

「ファンだった頃はかずみんって
呼んでたよね~!どうする?
私はかずみんで全然いいんだけど
呼びにくいよね~( ´. _.`)
ぢゃあ~...かずみさんって呼んで!」


......((((;゚Д゚)))))))

なんて優しいお方なんだ。

気遣いまでしていただいて
しかもかずみさんと
呼ばせていただけるなんて

恐縮です_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


美雲ちゃんとはお会い出来なかったけど
お手紙渡してもらいました!

 


ずっと乃木坂ヲタクを
やってきたからこそ
乃木坂ファンの方々の気持ち
誰よりも理解できると思うんです!


ファンの方々が居てこその
乃木坂46ですから、
是非ヲタ的意見、感想
たくさん教えてください!

 

 

 

乃木坂のいいところとして
私たちヲタクが第一に挙げるのは
"グループの仲の良さ"
だとおもうんですよ。

それが滲み出てるから
私は乃木坂に惹かれた。

でも心のどこかで少しだけ
疑ってる自分もいた。

 


でもでもね、
乃木坂二期研究生として加入して
一期生と関わらせて頂いて、


私が応援してきたグループは
間違いじゃなかったなって。

このグループを応援してきて
本当に本当に良かったなって。


心底思いました。

本当にみなさん優しいんです。
全員ですよ?全員。
これだけ人数いるのに
全員優しいグループって凄いですよね。

 


私、街中で乃木坂一期生のメンバーに
四回遭遇したことがあって...

その方々みなさん、
「えっ!あれ、
かりんちゃんだったの?!」
と覚えててくださったんです。

 


ファンを本当に大切に思うから
こういう出来事一つ一つ
覚えているんだなあと思いました。

 

乃木坂46って
本当に素敵なグループです。

みなさんが応援してるグループ、
乃木坂46で間違いないです。

 


そんなグループに加入させていただき
本当に幸せに思います。


一期生の方々そして、ファンの皆様が
築き上げてきてくださった
この乃木坂46というグループの
名に恥ぬよう精一杯頑張ります。

頑張る気しかないです!

 

こんな私ですが
これからよろしくお願い致します。

 彼女の乃木坂愛はガチです。そして、そんなかりんちゃんが大好きな乃木坂ちゃんは、ずーっと変わらずのぎざかちゃんなんだなあ、としみじみします。なかなか3期4期と馴染めない私だけど、少しずつ心開けたらよいなあ