手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年長メンバとしてのアイドル

まいちゅんのインタビューが印象的だったので、メモ。 realsound.jp まいちゅんに対して、 年上メンバーとしてグループに入ってきたんだから喋りを磨くしかないよ、姿勢や立ち振舞いから気をつけないとたぶん埋もれるよって、信頼しているスタッフさんから言…

玲香ちゃんの涙

いこちゃん卒コンの動画を見た乃木オタの全員が心打たれたであろう、制服のマネキンで一人だけ悲しくて寂しい気持ちをこらえきれないキャプテン玲香ちゃん。達成感と羽ばたき始めようとするスッキリした気持ちが滲む、いこちゃんの表情と比べて、玲香ちゃん…

しゃべくり

来週のしゃべくりが乃木坂ちゃんということで、今から期待がものすごいことになっているのですが!!!だって、メンツが勝負のメンツだよね。フロントのまいやん、なーちゃん、いくちゃんに加え、美少女かつ次世代の期待飛鳥ちゃんと、最近美しさが増してき…

いくちゃんといこちゃん

いくちゃんからいこちゃんへのメッセージがとてもステキだったので、切り出しておきたい。 …そうだね、本当になにもわからないときからずっと近くにいて。最初は…生駒ちゃんがどうだったか本当のことはわからないけど、もしかしたら、お互いのことを壁に感じ…

胸がいっぱい

いこちゃん卒コンの速報を、ついったやらまとめサイトやら、各種芸能ニュースから入手し続けたけど、胸がいっぱいで言葉にならない。素直に最初に思った感動は、私はいこちゃんのすごさをまだまだ全然分かってなかったなあ、というところかな。 ここしばらく…

りえちゃん卒業

そういえばぼんやりしている間に、きたりえが卒業しました。 前も少し語ったことがある*1けど、きたりえのこと本当に好きで!それはアイドルに対するときめきとはちょっと違うので、きたりえ本人は喜ばないかもしれないけども。顔が特別タイプな訳でも、歌声…

Mr.ヤッホー&Missヤッホー

乃木中のみんな大好き不定期イベント、「ヤッホー選手権」先週末の乃木中で久しぶりに開催されたけど、最高だったよー!!! 最近、3期生の中で私が気になっているでんちゃんのヤッホーに始まり、みなみちゃんのかわいいヤッホー♡、なーちゃんの想定外ヤッ…

犬メンの鍋パ★後編

犬メン鍋パの準備の様子は、割と予想通りのメンバーの姿だった。若とまいちゅんが色々仕切るのも、玲香ちゃんが1期だけ(まいちゅんいるけど)で周りに心許しまくっているのも、ゆったんと松村のハイテンション具合、生駒ちゃんの飾らないサバサバした感じ…

みなみちゃん写真集好調良かったね♡

星野みなみちゃんの写真集、「いたずら」の売り上げが好調ということで、みなみちゃんが嬉しそうなので、私もとっても嬉しい!!

待ってました!

待ってました1期曲「Against」、、、大方の予想通り、センターはいこちゃん、そしてフロント生生星!!!!キターーーーーーー!みんな大好き生生星がこんな形で復活です!!!!確かに表題曲シングルよりもベターだよ、とコロッと納得させられちゃうちょろ…

シンクロニシティの歌衣装

がかわいくてとってお気に入っている、っていう話。センター発表時点では、もやっとしていたけど、少しずつ気持ちの消化ができてきて、まいちゃん綺麗・・・・素敵・・・ってなってる今日この頃。MVでまんまとやられた。あれはずるい。いこちゃんリスペク…

菅井様写真集

写真集ネタでいくと、欅ちゃんの次の写真集が菅井様なのは有りだと思うんだよねー。ビジュアルだけで言うなら、あかねんとか、はぶちゃんとか色々ありだと思うんだけど、キャプテン&キャラ濃いめ(お嬢)的な意味で、外向けだとゆっかーが適切だなーと思っ…

次の写真集の予定は?

6月に乃木撮の発売が発表になり、卒コン円盤に続いて、私の購買意欲が刺激されている。普通の写真集より欲しいかも・・・! というところで、みなみちゃんの写真集が発売となりました!おめでとーーー! 嬉しそうなみなみちゃんが見れて私もうれしいよ。 tw…

日村さん

大事なこと書くの忘れてました。 公式お兄ちゃんこと、バナナマンの日村勇紀さんが結婚したということで、本当におめでとうございまーーーーーす!!!!!!!土曜日の朝、急上昇ワードに、日村さんのお名前を見つけて、うわああああ!ってなりました。多く…

表題曲

卒コンでは、ななみんソロのないものだりはもちろん、ユニット曲はどれも見逃せない、と思っていたのだけど、表題曲も当たり前だけどこれで最後なのだなーと思うと、選ばれた楽曲たちに感謝!って感じでした。 マネキン、片想い、ガルル、バレッタ、どれもな…

さゆまい♡

まっちゅんのことを徐々に受け入れたら、あっという間に彼女の魅力に飲み込まれてしまった気がする・・!46時間テレビでの彼女の無双感ったらなかった。 その中でも、さゆまいコンビの愛おしさがかなりキテる!!

ゆったんの電視台

ゆったんこと斉藤優里を初めて観た時、なんでこんなに(顔が)かわいい子が選抜じゃないんだ?!とビックリしたのを覚えている。そしてその後、乃木中やブログで彼女のキャラクターを知って、ますます彼女の魅力に引き込まれた。 かわいいの具現化はみなみち…

4thバスラのやさしさとは

ななみん卒コンもまだじっくり観きれてないところだけど、どうしても惹かれてしまったものが! 4thバスラ(2016年)のやさしさとはのななみんの美しさ・・・ななみんのこと、とっても美人で顔が超タイプ(好きな理由はもちろんそれだけじゃないけど)って思…

最近純奈が気になる

最近気になる。ひょっこりはんの無茶ぶりと、先日の乃木中の感じ。しっかりしてて、おもしろい。そして超絶美人。

きっとこれが最後

乃木坂ちゃんのライブDVDを購入するのは、きっとこれが最初で最後だと思う。いや、もしかしたらまた買うことはあるかもしれないけど、こんなに丁寧に観ることは今後無いかもね。ってことで、じーっくり鑑賞した感想をこれでもか、ってくらい語りたいと思…