手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

跳べない子抜きで

またしても松村が名言を出しやがった!笑

f:id:migihidari555:20190508100625j:plain

乃木坂ちゃんと大縄跳びといえば、乃木どこ時代の「妥協じゃないです、方向転換です。」という松村さんの素晴らしい名言がすぐ思い浮かびますが、先日の乃木中のラストは数年経ての大縄跳び企画でした。

お兄ちゃんたちが一生懸命盛り上げてくれてて、でも全然跳べなくて、なんかイマイチ盛り上がりにかけるなーと思っていたら、最後に松村さんが締めてくれました。設楽さんも、まちゅにふれば何とかなるかも、っていう期待を込めているのが伝わってました。

最後に設楽さんも言ってたけど、どうせならちゃんと準備して一つの企画としてやらないともやもやもったいない感じになるよ。ミスった真夏とか、かりんちゃんとか、桃子とか、なんかキャラ渋滞になってたし、それぞれしっかり触れられていないし。

そういう意味では、最後のまちゅの一言があったから、いい感じに落ちがついたよね。まっちゅん、ほんとポテンシャル高いわ。