手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

お兄ちゃんのちゃん呼び

公式お兄ちゃん設楽さん、日村さんの、乃木坂ちゃんのちゃん呼び、ニックネームが好きです。多分、名字が被ってる子は呼び方区別してるんだよね。あとは

1期だと、飛鳥ちゃん。ろってぃ。ちはるちゃん。ひめたん。ゆっちゃんは、斉藤優里(フルネーム!)万理華も伊藤万理華だった気がするなあ。

名字呼び:白石、西野、橋本、深川、桜井、若月、能條、高山、星野、生駒、生田、松村、井上、中田、樋口、秋元、川後、

2期は、みり愛ちゃん、琴子ちゃん(これが意外でした)、たまーに、絢音ちゃん?フルネーム枠は伊藤かりん(時々かりんちゃんもある?)伊藤純奈、の伊藤コンビ。

名字呼び:新内、堀、北野、相楽、寺田、山崎

3期は、ちゃん呼びいないんじゃない?梅マヨ(ひょろなが亭)、伊藤理々杏、、、伊藤が多いからかー。

名字呼び:大園、与田、山下、久保、岩本、吉田、佐藤、中村

4期はどうなるのかなあ。