手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

うるさいよ♡

昨日も話したゆっちゃんの写真集発売について、本人がブログを更新!

blog.nogizaka46.com

もう、ゆっちゃん節炸裂♡うるさいぞ♡

撮影場所の希望も叶えてもらったり
可愛い衣装を着せてもらい
可愛い場所に連れてってもらい
沢山私らしさが詰まった
作品になると思います
早く見てもらいたい!だけど、
恥ずかしい気持ちもあります
いよいよか〜なんて思うとやっぱり
まだ発売しないで〜なんて(笑)
気持ちが情緒不安定です(笑)

やっと、全開に喜んでいいんだー
やったー♡やったー♡
写真集本当に嬉しいー♡やったー♡

でも、本人がこんなに嬉しそうなの、ファンは幸せだねぇ。卒業前にこんなハッピーな姿を見せてくれるなんて、本当に良かったねえ、と思います。