手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木フェス

ちょっと色々あって暇つぶしを求めていたこともあり、乃木フェスに手を出してしまいました・・・が知らなかった!!!こんなに過去のライブ映像観られるの?! 唐突に出てきたガールズルールのお団子ななみんに動揺してしまったのですが?!?! 改めて、私…

彼女にするなら

星野みなみちゃんと答えた、飛鳥ちゃんが尊いです。 少しずつ少なくなっていく1期ちゃんに関して、ますます強くなる1期愛をメンバーみんな語るし、私も実感しているのですが、そんななか年少組のこの二人ってやっぱり特別な関係だなあというか。 すごい想…

タフ

白石さん、どんだけタフなんですか・・・ 歌番組で新曲のプロモーションこなしつつ、ハワイにも行き、まなったんとCookpadの配信もこなし・・・!昨日の配信も超絶可愛かったですね~~~~ 疲労をちょっと感じさせるシーンもたまにありますが、基本的に笑顔…

サブスク解禁

ついに!! natalie.mu Perfume様がサブスク解禁してくれました。てっきりベストアルバム出した=私たちの曲を聴きたい人はこのアルバムを買ってくれ!という意図かと思っていたので、ブツブツ言ってしまった。ごめんなさい。 migtohidari.hatenablog.com 早…

家族感

2週にわたっての放送だった乃木中神宮スペシャル、保存必須でしたね。スタジオを飛び出しすバナナ兄さんと乃木坂ちゃんたちシリーズ、大好きだー! まるで参観日のお父さんのように写真を撮りまくるお兄ちゃんSと、お兄ちゃんたちに全力笑顔を振りまく乃木…

13金のような

本日は13日の金曜日ですが、となると、我らが愛すべきゆっちゃんの日ですね。ゆっちゃんもファンの人も、特別な気持ちを持っていて素敵です。素晴らしいです。 こんな風に、表題曲でもアンダーでも、ユニットでも、ソロでも、何でも良いので、メンバーそれぞ…

OGとの垣根

乃木坂LLCが設立されて以降、現役メンバとOGとの差がぐっと狭まったようでうれしい。卒業生が増えて、集団としての存在感が増したこともあるかもしれないが、現役メンバとの距離感がとても近いように感じる。 言ってしまえば、卒業とは、歌って踊るパフォー…

選抜制度

以前、こんなことを書きました。 migtohidari.hatenablog.com 1年以上たったけど、相変わらず選抜制度について納得言っていない部分はある。ただ、今回の欅ちゃんの選抜制度導入に対しては微妙に賛成です。 2期生をあれだけ加入させた今、人数がただ多いだ…

SUPPIN

そういえば先日の乃木中は、私の大好きなお兄ちゃんとの全力絡みだったので保存版なのですが、その中でどうしても早急にピックアップせずにはいられない・・・・きいちゃんのすっぴん、可愛すぎじゃない?!?!?! いや、確かに振り返ってみてね、私だって…

なあちゃんお疲れ

すっかり毎週末の恒例となっていた"あなたの番です"が最終回を迎えました。なあちゃん、キーマン役お疲れ様でした。 最終話は割と予想通りといえば予想通りだったので、ここまでのワクワク感はあまりなかったけど、この半年楽しませてもらったので感謝です。…

スッキリ

この後、9:30〜日本テレビ系列「スッキリ」に生出演します!本日発売の新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」を生歌唱✨是非ご覧ください! pic.twitter.com/KpHtw94m33 — 乃木坂46 (@nogizaka46) September 4, 2019 玲香ちゃんポジに、高山さんが入っていた…

神宮影ナレ

そういえば、神宮影ナレが3日間とも最高×最高だったので感想を・・・! 初日が、玲香ちゃん、まいちゅん、まっつん!この3人といえばハワイロケを思い出します。ただのお友達たち、な3人。真面目で賢いけど、ぽんこつでおっぺけぺーで、パリぴな3人。 2…

玲香ちゃんおつかれさまでした

今はもうそのひとこと。玲香ちゃんなしに乃木坂の歩みは語れませんね。何度も何度も言うけれど、あなたがキャプテンとして存在してくれてよかった。 年数を重ねるごとに、乃木坂愛が深まっていくメンバーみんな、1期愛が強まる可愛い1期ちゃんたち、本当に…