手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

とり急ぎね

あああああ、、、、、色々あってヲタ活動を控えざるを得ない間に、紅白で謎の坂道合同シンクロニシティ、白石さんの卒業発表、卒業シングル選抜発表、各音楽番組での歌披露、そしてコロナのバタバタでさゆにゃんの卒業と白石さん卒業延期と・・・・色々なことがありました。

麻衣ちゃんの卒業は乃木ヲタ誰もが心の準備をしていたようで、結局誰もできていなかったのでは?という不思議な気持ちで受け止めました。数年前から何度も可能性を感じて、心配して、まだ居てくれ、居てくれて有難う、見送る側でいてくれて有難う、と心の中では思っていましたが、いざ卒業となると、あれええええもう少しあと少しいてくれると思っていた、、、という・・・わがままですね。

でも、どうしても、後輩ちゃんたちがどれだけ育っても、麻衣ちゃんに頼ってしまうグループとしての甘えと麻衣ちゃんもその自覚というか、、、、だからこそ彼女が卒業を決断して、それに向けて動けたことはよかったな、と思いました。彼女の希望が通ることに安心しました。

そして何よりも唯一事前に報告したのがまっちゅんという事実!!さゆまい尊い〜〜〜〜

しあわせの保護色大好きです。MVも曲も大好きです。温かい。選抜発表も泣けました。時間があれば別途しっかり書きたいと思います。ここ何枚かのシングルのなかで、最も運営を評価しています。

こんな世の中だけど、歌って踊ることが大好きな麻衣ちゃん。最後に卒コンができることを願っています。