手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

かりんちゃん

かりんちゃん、卒業おめでとうございます。

かりんちゃんからは、ただでさえ乃木坂愛が強いメンバーの中でも、特に強い乃木坂愛と覚悟と責任感みたいな、強い志を感じていて、安心して見ていられました。可愛い子揃いの乃木坂ちゃんの中では華やかさで引っ張るタイプでは無かったけど、乃木坂ちゃんの良さを際立ててくれる、素晴らしい唯一無二の存在でした。

一度も選抜には入らなかったけど(その点は悔しく思いますが)、NHKでのレギュラー番組、連載、個人CM、アメトーーク出演等、様々な場面で彼女の活躍を見る機会があって、私も大好きなメンバーでした。

身内番組では特に、彼女の安定感・気配りに皆が救われていたと思います。

最後のステージ、アンダラ最高だったようで、とても感激しています。将棋界隈の皆さまも応援にかけつけてくれたようで、私が感じていた彼女の人柄の良さは、本物だったのだな、とほっとしました。

また、選抜ライブではさゆりんご軍団としても出演し、その演出に乃木坂ちゃんの温かさをあらためて感じました。まちゅのさゆりんご軍団は卒業させない宣言、彼女らしくていいですね。この前のスイカ猫舌SRの件もあるし、あながち不可では無いのかも?!

羽生さんご家族も観にいらしていたとか。羽生さんの奥様のTwitterからもかりんちゃんと、それを囲む乃木坂ちゃんたちの温かさを感じさせてもらって、良い気持ちになりました。

かりんちゃん、本当におめでとう。幸せにね!