手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業間近なのに

若はもちろん、なーちゃん、能條の卒業もどんどん迫っているのに、なんだかサッパリしたものですね。

運営の方針

乃木坂ちゃん箱推しの私としては、最近の運営の目指す方向が謎です。同意できないです。 というか、消費(言い方悪いけど使い捨て状態)の48に疲れて坂道系の良さを感じるようになったので、最近のメンバーの扱いの雑さはもやっとします。

きいちゃん♡

そういえば、最近更新されたきいちゃんのブログの自撮が美しすぎて! blog.nogizaka46.com いやーしみじみかわいい。 きいちゃんといえば、くしゃっと笑った子供のような顔のイメージが強かったけど、いつの間にかお姉さんぽくなって、正統派美人さんになり…

なにかわくわくすることないですか!?

新曲のCWの若手選抜みたいなやつで、ますます1期ラブな私の気持ちは萎えてます・・・。何かわくわくすることないかなあ。乃木中くらいしか1期を愛でる機会が無くて、、、、、そろそろ46時間TVとかやってくれないかなあ。

ぐっと大人っぽくなった飛鳥ちゃん

昨日テレビ見ていて、思わず二度見してしまいました。 www.lux.co.jp 飛鳥ちゃんの新CM。LUXのシャンプーのCMなのですが、なんかぐっと大人っぽくなった感じがして、本当に飛鳥ちゃん?!って確認したくなってしまうほど。ニベアのCMが公開されたの…

私の好きな乃木坂ちゃん

headlines.yahoo.co.jp 私が乃木坂ちゃんが好きな理由がここにある!!!かわいい、仲が良い、性格が良い=見ていてストレスが無い!*1 *1: migtohidari.hatenablog.com

アイドルなーちゃん

なんかしみじみ、アイドルとしての西野さんの偉大さを感じてしまった。私が好きなのはアイドルとしてのなーちゃんなので、それを見られるのがあと数ヶ月なのかと思うと本当にさみしい。 歌って踊るなーちゃんは、本当にかわいい。曲によって表情を変えてくる…

TikTokに感じる商売臭

私の大好きなPerfume様も参戦したTikTok。 migtohidari.hatenablog.com 今度はさゆりんご軍団がきましたね。いやあ、かわいい。かわいいから良いのだけど、なんかTikTokってすごい商売臭がするのよね。個人的に。 でもいいんです。動画参戦大歓迎。しかもこ…

らんぜちゃん♡

昨日更新されたらんぜちゃんが美しすぎて!!!! blog.nogizaka46.com 元々蘭世は乃木中で見せる猛烈ネガティブで、自分のことクソって言っちゃうなんか取り扱い面倒そうな子だな~~~っていう印象が最初だったのですが、インフルエンサー選抜のころからよ…

新曲公開

なーちゃん(そして、若月、能條)の卒業シングルが公開されたようで。今日帰宅したらYouTubeチェックします。改めてシングル発売から卒業までの若月の活動期間短すぎるでしょ。年末の歌番組だって見たかったなあ。

推しのことを

どれだけ好きかって気持ちを伝える手段は色々あるけど、推しに悲しい思いをさせる人は、ファンでは無いよな、としみじみ思いました。

2期生といえば

最近の卒業ラッシュと不遇の2期生、3期生の台頭及び今後の4期生加入予定について夫(30代、アイドル興味無し)に語ったところ、そもそも2期生って誰が有名なの?と聞かれました。*1 夫にはここ2年ほどかけて、乃木中を中心に布教活動をしてきたところで…

思い出した頃に

ななみんとはすっきりお別れできた*1、とか言っておいて、定期的に思い出す未練がましい女なんです、私。 今日から俺はカウントダウンあと4時間‼️90000フォロワー突破‼️さすがに焦らせまい#橋本環奈& #若月佑美 #京子 #明美 スケバンインフルエンサー※スタ…

癒しのドライ部

私のすさんだ心を癒してくれたのは、先週末の乃木中のドライ部のメンバーたちでした。まず底抜けに明るいゆっちゃん。はあ可愛い。デレデレしちゃう教官の気持ちも分かる。(乃木坂ちゃんて、家庭環境の良さとか育ちの良さを感じるメンバーが多いけど、特に…

乃木坂らしいって何?

昨日見てた乃木坂ちゃんのまとめ記事で、川後の金髪について「乃木坂らしくない」って否定している人がいたんだけど、これって駄目なことなのかなあ? そもそも川後がいる乃木坂ちゃんが、現在の乃木坂ちゃんなのであり、正解の形でしょう?もしこれまで自分…

サヨナラの準備

こんな時こそ、サヨナラの意味が沁みます。ななみんセンター、ななみん卒業シングル、紅白出場曲、感情補正を抜きにしても良い曲だと思います。まずイントロがキレイで。切なさ、寂しさ、ちょうどリリースされた頃の秋の終わりの冷たくてつんとした空気を思…

もう限界です

能條卒業で、もう私のメンタル崩壊しました。 なぜ小出しで出すのだ・・・・・次いつくるんだろ?!って不安な気持ちが増すだけじゃん。

キャプテン息してるか~?!

そういえば、いこちゃん卒業ライブでメンタル激落ちしてた我らがキャプテン玲香ちゃん。 migtohidari.hatenablog.com 彼女の落ち込みっぷりはマネキンのあの一瞬の涙を見れば一目瞭然でした。そして、その後ラジオでも改めて振り返るほどだから、戦友、盟友…

妹飛鳥ちゃん

最近落ち込みぎみだった坂道界隈の私のメンタルをあっさりと爆上げしてくれた、昨日の飛鳥ちゃんSR!私の好きな乃木坂ちゃんがいた!生放送でもまったく隙の無い美しさの飛鳥ちゃんに対して、無邪気にちょっかいを出すただただ美しくてかわいい92年組。…

西野まるさんの魅力

卒業の件と日村さんの件を吐き出して、ちょっとほっとしたところで、私いつからなーちゃんのことかわいいと思うようになったんだっけ?とふと考えました。元々なーちゃんの可愛さとか、メンバーがよく言う守ってあげたい感とか、全然分からなかったので、な…

若月もですか・・・

いやーせっかく一昨日選抜発表見て、落ち込んだ気持ちが盛り返したところだったのに!若月もですか!しかも11月って、あと2ヶ月しかないのですが。そんなに急いで卒業する理由はなんなの・・・乃木坂を離れないとできない仕事ってなに・・・?! ななみんの…

22ndシングルについて

予想通り、なーちゃんセンターということでした。これで良いと思います。 いこちゃんの様に卒業センターしないも良し、なーちゃんの様に単独センターで卒業するも良し、本人がアイドルとしての最後の活動のスタンスを選べる、というところが大事なのだと思い…

ダンサーとしてのPerfume

世代的に全く興味無かったTikTokですが、これはやばい・・・ t.tiktok.com やはりセンターは安定ののっちね。Perfumeは曲によってはもちろん、曲中でもセンターがどんどん変わって、3人それぞれのセンター像があると思っているのだけど、やっぱりのっちがセ…