手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ゆっちゃん♡

migtohidari.hatenablog.com

以前こんなブログを書きましたが・・・写真集発売決定!!!

sp.nogizaka46.com

おめでとう~~~!!!!!本当におめでとう!!!ゆっちゃん本人も写真集出したいと言っていたし、ファンから見ても彼女のアイドルとしての存在は何か形に残すべきだろ!と思っていたので、本当に嬉しくて嬉しくて。

まだゆっちゃんはブログ更新していないけど、どんなハッピーブログを更新してくれるのか、楽しみで仕方が無い。

毎度のことながら、ゆったんもかりんちゃんも、卒業発表してからますます輝きが増していて、本当に可愛い。卒業が寂しい。