手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心残り

ゆったんの写真集が発売されなかったことが、唯一心残りです。 彼女のビジュアル、アイドル力はぜひアイドルグループにいる間に残しておいてほしかった。というか、昨年の写真集ラッシュが終わった時に、次のラッシュはゆっちゃん入るんじゃないかなあ?と予…

世代交代

これだけ卒業が続くと、"世代交代"の言葉が頭の中で存在感を増してきます。 なぜいきなり3期、4期に切り替えようとするのでしょうか?なんで2期じゃないんだろう? 乃木坂ちゃんは、デビュー以来比較的じっくり時間をかけて育てた結果の今の魅力だと思っ…

気持ちが整理できません

さみしいなあ。 アルバムまでで卒業って、、、、予想してなかったなあ。実質22枚目シングルの活動でおしまいってことでしょう?結局あの選抜メンバーからは4人いなくなってしまう、っていうことなのね・・・・うわあ。。。。。

発表の仕方

それぞれ発表したい場はあると思うのですが、ゆっちゃんみたいに、自分のラジオの中でね、とか、ブログで、とか、ライブで、とか。 それにしてもタイミングですよ。 なんかもう、いこちゃんの卒業からずーっと、常に卒業発表におびえているような状況が続い…

辛い

ゆっちゃん卒業とは・・・・・・・・・ 辛い・・・・・・辛すぎる・・・・・・・

また一人卒業

伊藤かりんちゃんが卒業を発表しました。 私が言うまでもなく、彼女の有能っぷりは素晴らしいのですが、何よりも彼女は乃木坂が大好きで大好きで、乃木坂のファンで、本当に楽しそうだったんだよな~~~~!!!!! だから、まさか今卒業するとは思わなく…

面倒見の良いお姉さん

だったんだなあ、としみじみ美彩先輩について。 メンバーが続々と美彩先輩の卒業に関してブログを更新しているところで、こんなにも特に後輩からこうやってエピソードが出てくる先輩って今までいたか?!ってなってます。 特にあまり接点がイメージなかった…

やさしさとは

衛藤美彩さんの卒業ソロコンが行われました。 セトリが美彩先輩色強すぎて!!!!うぬぼれビーチとか、せっかちとか、シークレットグラフィティーとか、美彩先輩は当時歌唱してなくても、なんかしっくりきちゃう馴染みっぷりで!!!脳内再生余裕です。 M0…

桃ちゃんのアイドルっぷりについて

前々からここで述べてきたように、私はグループの変化が本当に苦手なので、卒業はもちろん、メンバーの追加もなかなか受け入れられません。そもそも1期が大好きだし、その1期を支える2期が好きだったので、若くてフレッシュな3期はポジションも雰囲気も…

マウスCM

数あるCMの中で、一番乃木坂ちゃんの可愛さが炸裂しているのは、マウスです!断言します。新作も超可愛かったです。 www.youtube.com たたみかける『サポート入ります』からの、『何かお困りのことはありますか?』の麻衣ちゃんのあざと可愛いのがたまんな…

この衣装

※ 文末に追記有り。 そういえば、だいたいぜんぶ展の衣装展示のコーナーで、え、この衣装めっちゃかわいいけど観たことないぞ?!ってなったやつがありました。とりあえず帰ってから調べようと思って、記録したのがこれ。 このシンプルでお上品なのに、可憐…

和ラー

そういえば今更だけど少し前に和ラ―を食べました!水炊きのやつ、超おいしかった。まず、具材が本当に鶏肉!って感じで、お出汁も濃厚で、え、これカップ麺?!っていうくらい美味しかったです。 なんで急に食べようと思ったかというと、松村さんと和ラーの…

4thアルバム

の特典詳細が・・・! www.nogizaka46.com 特典Blu-ray:「Last Songs」2018年から2019年にかけてグループを卒業していったメンバーが、乃木坂46として最後のパフォーマンスをした楽曲を集めた"ライブ特選集"となります!! <生駒里奈>・生駒里奈 卒業コン…

いじわるなハロー

Perfumeちゃんたちの曲、ふり幅広くてどれも魅力的は言うまでもないのだけど、女子♡な曲歌わせると、本当に可愛さが溢れだしちゃうよね。バッキバキの攻め曲も良いのだけど、緩急つけてこういうの歌うからずるい。可愛い。 ・マカロニ ・SEVENTH HEAVEN ・Pu…

ロンドン!

本日は齋藤飛鳥ちゃんのアナザースカイです!ぎゃー楽しみ! 何が良いって、ロンドンチョイスね・・・!私、イギリス文化ほんと大好きなので、飛鳥ちゃんの趣味と一致したなんて嬉しい話です。ふふ。西野さん、白石さん、に続いて飛鳥ちゃんかあ。そして、美…

ねるちゃん

ああ昨夜のショック。欅ちゃんの長濱ねるちゃんが卒業・・・。 ビックリした。なんか数日前に意味深モバメがあった、っていう話は目にしてたけど、どう考えてもこれからの欅ちゃんにはねるちゃんが必須だし、なんだかんだ乗り越えてくれるのだろう、と思って…

まいちゅん祝

朝から、久しぶりにテンション上がるニュースが。新内さん、専属モデルおめでとう~~!!!!素晴らしい!!! 【乃木坂46】新内眞衣さんがOggi.jpレギュラーモデルになります! | Oggi.jp 美人だしスタイルも良いし、何より彼女は年齢と自然に向き合ってる…

乃木坂の良心

こと、高山一実さん。かずみんの良さは、乃木坂の魅力に気が付いていくのと比例して、私自身も少しずつじわじわと理解しました。良いところしか見つからない彼女。本当に優しくて、穏やかで、一生懸命で、乃木坂愛が強くて・・・選抜からアンダーまで、後輩…

だいたいぜんぶ展レポ vol.4

※ vol.1はこちら migtohidari.hatenablog.com ※ vol.2はこちら migtohidari.hatenablog.com ※ vol.3はこちら migtohidari.hatenablog.com だいたいぜんぶ展、概ね大満足だったのですが、これだけは物足りない!と思ったのが、衣装展示のコーナーです。正直、…

ロマスタななみん

ちょっとしみじみ過去動画見返していたんだけど、ロマスタのななみんが好きですね~。これくらいの髪の毛の長さ、ななみんって感じがする。 ブリブリ曲でもちゃんとにこにこしてくれるななみんだいすき。 こんな表情見せてくれるの・・・?! ななみんは意志…

ちいちゃんおめ!

さて、朝一で飛び込んできたニュース!ちいちゃん、テレ朝内定正式発表ですね。早速4月から宇賀アナの公認だなんて、すごい推されている・・・人に見られることに関してはプロな訳ですし、物怖じせず思い切ってやっていってほしいです。報道系にいってほし…