手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素の未央奈

ここでも何度か言ってきましたが、未央奈の自撮り、またはオフショットの画像加工が強すぎる、と私のなかでもやもやしています。 migtohidari.hatenablog.com 歌番組や乃木中、公式Twitterや各表紙なんかで見る未央奈と、彼女のブログ内の写真が違いすぎる。…

3期の育て方

昨夜のテレ東音楽祭見てましたが、さゆにゃんの代打?の美月ちゃん、やはりオーラあるなあと思って見ていました。目力ももちろんオーラを感じる要素の1つだけど、それ以上に集団の中にいるときに、ぱっと目を引く力強さみたいなものがあるなあ、と思いまし…

世代交代への不安

www.oricon.co.jp 初めてメンバーの卒業を経験したときはとてもダメージが大きくて──。共にいろんなことを共有してきた戦友が1人減るのは、とても重いことでした。でも、今は受け入れられるようになりました。メンバー1人ひとりのレベルもそうですが、やはり…

卒業直前の発光

ゆっちゃんも御多分に漏れず、今が一番可愛いと感じてしまう。 13金センター時代ももちろん可愛いのだけど、ここ1年~半年くらい可愛さが増してきて、卒業直前にもう爆発しそうなくらい可愛い。 彼女の天真爛漫なところ、素直で一生懸命なところ。明るくて…

映画

私がバタバタしている間に、映画の公開が決まっていた・・・! ただ気になるのが、発表から公開まで早すぎないか?っていう点ですね。みんな忙しすぎて、そうなってしまったのか・・・もしくは、Sing Outリリース記念ライブまで含めて撮影したからギリギリな…

賢い子が好きシリーズ

ここで何度も言ってきました、私頭の回転がはやいっていう意味で賢い子好きです。(知識・学力がしっかりある子ももちろん好きですが) それを改めて認識したのは、日向坂ちゃん。最初の入り口は、天使かと思ったこさかなちゃん、その後斉藤京子ちゃんも可愛…

元AKB

残業終わりで帰宅してつけたテレビでやっていたのが、ロンハーの元AKBスペシャル。 なつかしさと、なんとも説明できない複雑な気持ち、でもやっぱり久しぶりに見れて嬉しい気持ち、となんだかちょっと見入ってしまいました。 こじはるさん大好き民だった私は…

アイドルななみん

最近仕事が忙しすぎて全然乃木充できていないので、情報も遅れがち・・・ そんな時に思い出すのは、私の永遠のアイドル橋本奈々未さんです。彼女の好きなとこは沢山あるのだけど、意外と全力でアイドルやってるところが好きだったなあとい思います。例えば表…

白石さんの限界

白石さんの出演するソフトバンクの新CM見ましたか?! www.youtube.com 控えめに言わなくても、とにかく何でも美人過ぎてビックリしています。 なんか、麻衣ちゃんの美しさとか可愛さとか尊さって、乃木坂ちゃんのファンなら誰もが知っているところではあ…

3期の未来に思いを馳せる

このブログを始めた当初は、もっと今以上に1期ちゃんが大好きで、3期はもちろん2期すらあまり興味を持っていなかった私ですが、今はもう1期愛は言うまでもなく、頼もしい2期、期待感が高い3期へも少しずつ好き♡の気持ちが育ってきました。 乃木坂ちゃ…

4期ちゃん

4期ちゃんで顔が好きなのは、田村真佑ちゃんです。ただ他の子は、正直まだ特徴がつかめないというのが本音。4期ちゃんは完成度が高い分、なかなか個性が見えてこない、という印象です。 でも、3期ちゃんの時も、最初は梅ちゃんのお顔が大好きだけど他は全…

あらロマ

いまさらながら、録りためてた乃木中を色々見返してます。2018年の2月に行った乃木中ベストソング歌謡祭は良企画だったな、としみじみ。上位20曲のほとんどにななみんがいて、彼女の映像を見るたびに、私の推しであることを再実感する、みたいなこと繰り返し…

今さらですが

土曜日から日曜日にかけて、乃木坂ちゃんがプライムタイムでそれぞれソロで出演できてるって、ものすごいことじゃない?(麻衣ちゃん→いくちゃん→なーちゃん) しかも、我が家はみんなが出演しているか否か関係なく、普通に無いようにハマっています。世間的…