手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

肌美精

ちらほらテレビで見かける肌美精のCM。Perfumeのかわいいが詰まってて最高ですね?!

www.hadabisei.jp

前々からPerfumeには美容系のスポンサーつかないかな、と期待していたので、満を持して!!そして、新曲も良い。相変わらずヤスタカ大先生は、お題にあわせて曲を作るのが最高に上手ですね。台湾のアジアな映像に、ClingClingの時とはまたちょっと違うけど、異国な雰囲気のメロディで素敵です。私の好きな、恋は前傾姿勢や、いじわるなハローを思い出させる感じですね。

それにしても、Perfumeにはコンスタントにスポンサーがつきますね。クリーンなイメージがあるからこそ、世界でも活躍するアーティストでありつつも、お茶の間を大事にするPerfumeならではの、良い塩梅だと思います。

これまで出演したCMで、生活の大半が埋まるのでは?!

チューハイ、ビール、アイス、グミ、清涼飲料水、コーヒー、歯ブラシ、シートマスク、アパレル、家電、ケータイ、iPhone、車、、、すごいなあ