手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ベイビー!

乃木坂ちゃんは水着含め肌露出が少ないところを気に入ってます。と言っても、アンチ水着な訳じゃ無くて、48系のいわゆる夏曲シリーズも好きです。

壮観だなあ、と思うのが、Baby!Baby!Baby!

www.youtube.com

冒頭のあっちゃんが、あっちゃんがセンターたる所以というか、そそられる感じ出てるよね。結構描写エロいのに、エロさ100%じゃない感じというか、無垢な雰囲気があって。10代の前田敦子だからこそ醸し出せている雰囲気っていう感じがする。

スタジオのダンスシーンは、ラインが揃ってなかったり、ぎこちない感じがあって、粗削りなところも目立つけど、プールシーンでメンバーみんな水着で揃うところはインパクトある!こじはるの完成度の高さも印象的。あの人は昔からかわいくて、プロだったなあ。