手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ひむガエル

先週末の乃木中も爆笑回でしたね・・・

一期至上主義にはなりたくないけども、乃木中見ると毎回思う!一期生のいる安定感・安心感はたまらないです。本日も麻衣ちゃん、まっちゅん、まーやを中心に一期生が頑張ってくれました。最&高!

冒頭から毒にビビる麻衣ちゃんも、ルールよくわかってないまーやも、どさくさでサソリ持たされるかずみんも、時折入り込むなーちゃんの満面の笑みも、なんかもう全部面白かったんだけど、私が一番笑い過ぎてひーひーなったのは、まっちゅんの「ここ持って~~~~~~号泣」のところね。お兄ちゃんに甘えすぎwww そして設楽さん、乃木坂ちゃんの涙に弱すぎwwwww 兄妹愛が感じられてツボでした。

終始お兄ちゃんたちがまーやの面白さ引き出そうとしてくれれて、結果、まーやがかき乱すだけかき乱して、中田独り勝ちのくだりができたしね。

f:id:migihidari555:20180612103520j:plain