手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ちーちゃんの可愛さが爆発している

ちーちゃんの更新したばかりのブログのお写真が、どれも可愛さ大爆発していた!

いろんなお衣装着ていて、かつどの写真も美しさが際立っている!!こないだ伊織ちゃんについても思ったけど、卒業発表してからの方が、なんかスッキリしているのか、キラキラまぶしい感じがするよね。

あと、ブログの明るい文面とか、お写真の感じから、ああアナウンサー内定報道は本当っぽい感じするなあーと思いました。ちーちゃんの卒業は、これまでのメンバー以上に前向きな感じがする。いこちゃんや万理華の時は、挑戦します!感が結構あったけど、ちーちゃんの場合は、時が来るのを待っているような、もう夢を叶える確信がある、そんな感じの余裕もある。

バスラ楽しみだね。卒業しちゃう2人がいるから、ただの楽しいライブじゃないかもしれないけど、良いパフォーマンスを披露してくれると良いなあ。