手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ロマいかペア

ななみん卒コンのロマいかはぱっと覚えてるだけで、尊いペアがたくさんありました・・・!

まずは安定の、まっちゅんと麻衣ちゃん・・・・もうこの曲は永遠にこの二人をペアにしていてほしい。二人の超楽しそうな顔!そして、まっちゅんの「きらーん☆」もう尊い!かわいい!きゃっきゃしたもの勝ち!

それから、みなみちゃんといくちゃん。いくいほしのサイドを固める二人。二人がわちゃわちゃきゃっきゃしてるとこ、あまり見る機会が無いから、見てるだけでほっこりしてしまった。

そして当日の主役、奈々未さんは、かなりんと。これがね、かなりんの当日のブログにも書いてあったんだけど、中田さん泣いちゃうんだよね。ななみんの胸に飛び込んでね。ちょっと予想外でね。ロマいかで泣いちゃうのかーとか、中田ってそんなにななみんへの思い入れ深かったっけ?とかね。でもごめん!そうだよね、デビューから5年ずっと一緒にいた同期だもんね。しかもね、ロマいかって結構初期の曲だし、ライブの定番だしね。そりゃ色々思い出すし、こみ上げるものあるよね。

そんなかなりんに、ちょっとびっくりしつつも、優しく受け止めてあげるななみんに、ああななみんだなあと思いました。

blog.nogizaka46.com