手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

いくちゃんW杯始まったね

昨夜NHKのW杯特番を観ていて、”ハメス・ロドリゲス”の名前を聞いたらいくちゃんを思い出したので・・・笑

乃木中の2016年に放送され理想の彼氏の条件企画で、生田嬢が挙げた条件5つ。

f:id:migihidari555:20180615092936j:plain

内3つがハメス・ロドリゲスのルックスがらみで、なかなか秀逸でした。確か、実在の人の名前を挙げたのいくちゃんだけじゃなかった?(あとは、ななみんの時に無理やりねじこんできた日村さんか。笑)アイドルだから、有名人の名前は安易に出せないけど、海外の有名サッカー選手なら有りだよね。どこまで狙ってたのかは分からないけど絶妙なチョイスだなあ、と思いました。

f:id:migihidari555:20180615092942j:plain

多分、いくちゃんも普通の女の子が思うように、ハメスの顔を見て、うわあああ♡かっこいい♡♡ってなったんだろうなあ。とりあえずこの例を見て、生田嬢は濃いお顔(ソース顔)がお好きなんだな、ということが分かりました。いくちゃんも目力しっかり濃い系のお顔だし、並んだ時のバランスも良いので、ぜひこのままの趣味でいっていただきたい!!!笑

f:id:migihidari555:20180615092932j:plain

あと、この回のいくちゃん、いつにも増して可愛くて!黒髪のゆるいウェーブ、耳出しの編み込みかな?この感じすごいかわいかったので、また見たいです。