手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

あつみな優子は永遠

昨日、TwitterのTLに突然流れてきたこれ。

もっかい見たくて、ずーっと動画サイトで探していたやつです。この時のあつゆうの輝き半端ない。色々外野は言うだろうけど、48が好きな人でここで高まらなかった人はいないでしょう・・・・!これ見ると、(私にとって)黄金期の素晴らしさを改めて実感しちゃうよね。

まずね、フライングゲットのイントロで、あっちゃんがパーン!て抜かれた後、ちょっとお口を開けるのがかわいい。わー!って絶対言ってる。しかもその満面の笑みを、たかみなだけに向けてるのが、また良い。で、歌部分が始まっても動揺しまくってるたかみなに対して、ほら、早く踊るよ!風にあっちゃんが導くのが良い。いつだってあっちゃんはマイペースで、でもたかみなのこと愛してて、なんか二人の関係だなーって感じがする。で、サビ終わりの♪好きだから~のとこで、たかみなのことしっかり見つめているのが、締めとして最高。

そして衣装替え終わりで、全身映った瞬間のあっちゃんの脚がたまらんく綺麗…きゅってひきしまった足首最高です。

フライングゲット終わりで、たかみなの肩を抱き寄せて、指さした先に優子がいるって!!!!すでに幸せ飽和状態のところに、なんという神様・女神さま!ステージに駆け上がってきた優子が、たかみなに抱き着いてくるくる回るところとか、ほんと最高。

衣装もとっても可愛いんだよね~!あっちゃんのノースリーブワンピは、あっちゃんの華奢さを際立てているし、優子の肩がしっかりした衣装も、ヘビロテを思い出させる力強い衣装で、とても似合ってる。

個人的に、あっちゃんの可愛さのピークはポニシュの頃だと思っていたのだけど、この動画見たら、あーやっぱりあっちゃんかわいいなあ、ってしみじみ思ってしまった。