手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

こじはる♡

私が48の中で一番大好きな、こじること小嶋陽菜さん。

先日週刊新潮で、熱愛報道があったところですが、そこでの事務所のコメントが本当に素敵で、こじはるヲタ的にも、こじはるを推してきてよかった、って思った人沢山いたんじゃないかなあ。

彼女の意思や行動に対して私共は信頼しております。長年のアイドル生活の中でしか養えなかったこと、卒業してから身に付けていくこと全てが彼女の人生の糧になると思っていますので、私共は成長を見守っていきたいと思っております。

自分とこのタレントの熱愛報道で、こんなに素晴らしいコメント見たことないよ。熱愛報道をスキャンダル的に報じてる方が恥ずかしくなっちゃうくらいのこの堂々としたコメント。こじはるの何が好きって、プロ意識の高さです。もちろんビジュアルのレベルの高さも好きだし、かわいいなあ、とは思うのだけど。ちょっと計算高すぎるくらいの彼女の自己プロデュース力とか、価値観が本当にプロだなあ、と現役のころからずーと思ってました。

そして、上記報道を受けて、更新されたばかりの彼女のTwitter。第一声がこれ、っていうのも分かってるな~~~って感じ。

 からの一夜明けてこれ。

 ストレートな交際宣言じゃないけど、むしろファンの気持ちを分かってくれている感じ。相手が誰とか関係なくて、彼女が年齢を重ねて、良い相手と良い関係を築いて、そういう人生のステージにいることが嬉しい。そして、ここに至るまでの過程の感謝として、事務所やファンのことを大切にする姿勢を見せたことが嬉しい。

恋愛すらもファンに裏切られた気持ちを与えないプロ小嶋さん。経営者っていうのは納得かもしれない。彼女は独立した人が似あう。

いやーそれにしてもしかし、あのパーフェクトボディを独り占めできる男の人がこの世の中にいるって、うらやましい話だなあ!!!!笑