手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

青春オムライス

今回の乃木中も超おもしろくて、もう松村・可愛い顔してすごい・沙友理さんが無双状態で最高でした。まっちゅんは髪の毛切ったあたりから、なんかすごい輝いている感ある。今年に入っていからぱっと思い出すだけで、名言の数々が・・・・ちょっとそれは別記事にするか。

前半の松村無双スムージーバトルと、後半のもぐもぐ乃木坂ちゃん、どちらも最高でしたね。松村チームで、美彩先輩が仕切ってたのも良かった。さすがお姉さん、て感じでした。ごはんパックの容量をまっちゅんに聞いてたとことか、お姉さんチームのコンビネーション!て感じでわくわくしちゃいました。(結果負けてたけどね・・・。)

あと、お兄ちゃんたちが、オムライス食べた後のお皿とスプーン見て、テンション上がってるのかわいかった。何が青春なのか全然分からないけど、それっぽく見えるから不思議。笑

f:id:migihidari555:20180626092113j:plainf:id:migihidari555:20180626092103j:plain