手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

じょーさんブログ更新したね

ていうか、今までしてなかったのか。気がつかなかったよ。Mステ全員披露の時とか、結構ちゃんと映ってたし、もうあの件は終了したのかなあ、とか思ってたけど。

blog.nogizaka46.com

もうね、成人メンバー(特に大学卒業相当の年齢のメンバー)の恋愛はファンも黙認していこうよ!今さらながら、恋愛禁止を謳ったAKBが憎いですわ、、、、いや、詰めの甘いじょーさんにも怒ってるけども。せっかく外仕事いろいろチャンスもらって、選抜入らなくとも活躍するシーンは沢山あったのに・・!のに!

とにかく今はブログにもある通り、目の前のお仕事を頑張るしかないよ!