手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

100位

今年の総選挙で、一昔前の48好きの私に刺さるエピソードだらけ(みなるん、だーすーの大躍進とか)だったんだけど、やっぱり一番うわああああって心が震えたのは、大家の100位だよね!

今回は、指原やきたりえの地方組や、しーちゃんがお仕事でつながりを持った芸能人の皆さんが投票したり、アピールしてくれてたし、入ったらいいなあーと思っていたので、しーちゃんの順位はかなり気になってました。まさか速報で一番最初に出てくるとは思わなかったけど。

発表後もね、ゆきりんや彩姉、指原現役組はもちろん、4期のみんなも喜んでくれててね。

しーちゃん、愛されてるなあ、って思いました。

紅白選抜の時も、うわあああああああってなったけど、それと同じくらい、(特に今回は本人の気持ちを思うと余計)泣けたね。

しーちゃん、おめでとう!