手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ごきげんまいやん

麻衣ちゃんて、本当にプロだなーと思う。高確率でいつもにこにこしてるよね。

二週にわたって堪能した企画、お買い上げ!先々週の炊飯器お買い上げに続いて、先週は洗濯機もお買い上げ!お買い物してるだけなのに!超楽しそう!

モデルの時のすました表情とギャップのある、このにっこにこした顔。最高だね。

f:id:migihidari555:20180606105824j:plain

 

f:id:migihidari555:20180606105708j:plain

ライブDVDとかシンクロニシティとか見返してて、あらためて麻衣ちゃんて本当に美人だなあ、と思いました。もうなんか、神々しい!そして、優等生です。スキャンダル知らず、いつもにこにこ、決して前に出るタイプじゃないけど、乃木中やお呼ばれしたバラエティの打率はかなり高い。歌も上手で、料理上手。真面目でストイックで、一生懸命な本当に良い子。

乃木中で、メンバーやお兄ちゃんに囲まれて、楽しそうにしてる姿を見ると、なんかほっとしちゃうよ、私は。ごきげんまいやん、本当にかわいい。