手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

体調不良メンバー多くない?

昨夜も美彩先輩が体調不良で、急遽ゆったん代打って見たし、先週末の握手会も体調不良者続出だったし・・・ちょっと最近季節の変わり目で体調崩してるメンバー多くない?

こうなってくると、しみじみ思うのだけど、握手会って必要なのかね?私が在宅で十分楽しめてるからこそ思うのだと思うけども・・・・これでCD売り上げが落ちるのが怖いのかもしれないけど、メンバーの体力的な負荷・精神的な部分も含めた披露は、マイナス要素の方が多いと思うのだけどなあ。

握手会目的のCD購入に頼るのをやめて、他の方法を考えていってほしいです、運営には。