手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ダンサーとしてのPerfume

世代的に全く興味無かったTikTokですが、これはやばい・・・

t.tiktok.com

やはりセンターは安定ののっちね。Perfumeは曲によってはもちろん、曲中でもセンターがどんどん変わって、3人それぞれのセンター像があると思っているのだけど、やっぱりのっちがセンターって、画面が締まるね。めっちゃ攻め顔ののっちが、裸足なのもじわじわくる。笑

それぞれのお洋服も衣装じゃないのに3人のキャラクターがしっかり出てて、ゆかちゃんのワンピースにちょっとハード目のブーツあわせてるの、たまんないです。

あ~ちゃんのポニーテールがぶんぶんしてるのも色っぽくて素敵です。

3人がシンクロした振付のパートも良いのですが、その後のフリーダンスもかっこいいです。なんていうか、プロの本気を見せつけられた!っていう感じがします。