手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

アイドルなーちゃん

なんかしみじみ、アイドルとしての西野さんの偉大さを感じてしまった。私が好きなのはアイドルとしてのなーちゃんなので、それを見られるのがあと数ヶ月なのかと思うと本当にさみしい。

歌って踊るなーちゃんは、本当にかわいい。曲によって表情を変えてくるのもすごい好き。特に自分の楽曲(センター曲とか、ソロ曲とか、ユニットでメインの立ち位置の時とか)や、カメラで抜かれた瞬間とか、自分が主役だって自覚した瞬間、とんでもないパフォーマンスを見せてくるところに、目が離せなくなります。

特に選抜曲とか、全体曲の時、彼女はその他大勢(言い方アレですが)に馴染むのも本当に上手で、シンクロニシティの時とかそれが顕著だなあと思ったのですが、同じ楽曲の中でも、自分が抜かれる瞬間はちゃんと輝いているところがかっこいいなあかわいいなあと、プロのアイドルだなあ、と思います。

f:id:migihidari555:20181020111759j:plain

こことかフロントメンバーなのに、目がいくのはちゃんとセンターの麻衣ちゃんなんだよね。彼女のダンスのスキルだったらセンターを食うことも余裕でできるのに、それをしない、しようとも思わないであろう西野さん。

ロマスタとかね、他の星から、とかね。生き生きと楽しそうに踊るなーちゃんが本当に好きです。MV観た感じ、次のシングルも結構振付がアイドルっぽい感じしそうなので、アイドルなーちゃん最後まで追いかけたいなあと思います。