手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

なーちゃんと日村さんと

色々心ざわついていたけど、ようやく落ち着いてきました。日村さんの件は、現状のお仕事には支障無い(事務所としては自粛する判断はしない)ということですし、スポンサー企業がどこまで深刻に捉えるかは分からないけど、世間のリアクションも概ね同情的だし、というところで私の大好きな番組でどれも引き続き日村さんを見ることができそうなので、ほっとしました。あとは年末の紅白裏トークに影響あるかどうかなあ、っていうところですかね。何もなければ継続だったんだろうけども。

なーちゃんについては、なーちゃん卒業の件は受け入れられました。寂しいし、これからの彼女の進む方向とか考えると心配にはなるけれども。

ただ、他の1期生にどんな影響有るのかなあっていう心配だけがまだ消えません。私はずーーーーっとこのままいて欲しいんだよう。