手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

ツアー!

来年、年明け早々Perfumeちゃんのドームツアーということですが、私は生憎参戦できないことがもう確定しておりまして…非常に残念な気持ちです。今回はベストアルバム引っ提げてのツアーということで、新旧織り交ぜた、あの初東京ドームの時のような見応えのあるセトリになるのでは、と羨ましく思っています。

正直、この令和の時代に近未来テクノポップな彼女たちが、ベストアルバムを出すことほど時代錯誤に感じることは無いのですが、、、これを契機にツアーすること自体は良いプロモーションだと思います。キャッチーなライブの入り口は多分意味が有る。