手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

多忙ないくちゃん

来年のいくちゃんの舞台出演情報が追加されました。

 これで来年はほぼ舞台の予定で埋まったようなものですね。素直に活躍をすごいなあ、と思う気持ちと、多忙なスケジュールで身体を壊さないか心配する気持ちは半々です。でも何よりも、そんな多忙な中でも、全ての仕事に全力投球で、小さい仕事、内輪向けの仕事でも手を抜かない(ブログの更新とかね)生田嬢に本当に拍手を送りたいです。

昨日も早速ブログを更新してたね。こういう一言を添えられるのが素晴らしいです。

blog.nogizaka46.com

乃木坂の活動がなかなかできない時もあるかもしれないのですが
もちろん頑張る心積もりでいます!
気合いを今のうちから込めてるよ!笑