手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

昨夜の乃木中(引くほど笑った)

f:id:migihidari555:20180827104854j:plain

引くほど笑いました。後編のメンバー、巨匠ばかりだったよね。

まずは未央奈・・・いらなくなった帽子の数々・・・どれも日村さんにある意味ベストマッチで最高でした。設楽さんがMONSTER(怪物)と読み間違えた、MIS FAT(脂肪ミス・・・ってどゆこと?!)キャップ、頭にハマらないピンクキャップ、そして、かぶり方がおかしいアーティスティックな気分になれる紫ベレー帽・・・・。

どれも日村さんの面白さありきのネタなんだけど、超笑った。乃木坂ちゃんたちがお腹抱えて笑ってるのが楽しそうすぎて、つられたよね~。未央奈のお団子ヘア、可愛かったね。

日村さんが持ってきたいらないものが、海外用コンセント変換器だったけど、毎回無くして新しく買っちゃうっていのうが、日村さんぽいな~~~っていうのと、それを聞きながらニヤニヤしてる設楽さんが、バナナマン!って感じで良かったです。笑

設楽さんは日村さんのこと本当に大好きだな~。

f:id:migihidari555:20180827104903j:plain

そして生田嬢が持参した、ブリーフwww ほんとこの子は天然でやらかすな~~~!

アイドルがブリーフってwww 

で、ここで日村さんはパンティーって言うんだけど、そういえば、過去の乃木中で、日村さんは自分の下着のことも含め、パンツじゃなくてパンティーって言う、っていう件あったよね?それ思い出してました。笑

ちゃんとイジリ―にお伺いを立てた番組、さすがです。そして、実は真面目でまともな人間性が出てきちゃうイジリーさん、さすがです。日村さん、いくちゃんの家に5年間あった生田ブリーフ、ぜひ使用してくださいwww 

からのお返しが、ゴージャスサイン付き地球儀ね。いくちゃんの、空気抜けば場所取らない~の返しが、心底いらないと思っているけど、受け入れるしかないかーっていう諦めの心がこもっていて良かったです。笑

そして、またしてもざわつかせる松村さん。松村からのプレゼントは、渡しそびれたお土産たちなので、今回はどうでもいいんです。そんなことより、返ってきた*1髪の毛ねwwww

f:id:migihidari555:20180827111350j:plain

この心底悲しそうなまっちゅんの顔wwww

自分の日村さん(というかバナナマン)への親愛的な気持ちが、一方通行なんじゃないか、って悲しくなっちゃったのかなあ。普通に髪の毛はいらないと思うがwww 日村さんの「松村、どうしちゃったんだよ?!」っていう発言がものすごい本心な感じした。笑

卒業したら会えなくなる、って、、、、まっちゅんも卒業したら芸能界引退するつもり、とかそういうことなのかなあ?!

勝手に思っていることですが、まっちゅんは色々あって、どん底を見て、猛省して、からこその今がある人だと思っていて、色々あったからこその乃木坂愛の強さとか、メンバー愛、スタッフさんや環境への愛も一段と深まったんじゃないかなあと感じています。日村さんに気持ちはきっと伝わっているよ!笑