手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

オリコン

乃木坂ちゃん、オリコン1位の件で、飛鳥ちゃんのインタビューがあまりにも乃木坂ちゃんらしくて、飛鳥ちゃんらしくて、可愛いなあと思いました。

www.oricon.co.jp

乃木坂46への愛は深いものの、常に自信を持てない私たちにとって、こうしたわかり易い記録が残る事は、大変ありがたいと思っています。改めてスタッフの方々、そしてファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです! 

 乃木坂ちゃんたちって、確かにいつまでも自分に自信が無いんだよね。どんな成果も、自分じゃなくて、周りのメンバーやスタッフのおかげ、っていつも言うし。いつまでも謙虚なところが、彼女たちの成長につながっているんじゃないかなあ。