手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

大天使まいやん様

昨日のまいやんのSR、ありえないほどかわいかったね。本当にあの方は、完璧だな・・・
能條からの指示『あみちゃん先輩♡』もかわいすぎたし、曲名思い出せなくてあわあわしてるのも、情報解禁していいのか不安になって周りの様子を伺う姿も、とーってもかわいかったです。あと、飛鳥ちゃんのお誕生日を記憶しているのも、きゅんってなりました♡
きっと毎日多忙だろうに、こういう内輪向け仕事も必ずちゃんとこなす麻衣ちゃん。(最近7月のモバメ送信ゼロがちょっと話題になってましたけど・・・!)外仕事や他にもメンバーが大勢いるときと比べて、声が優しいのが印象的でした。

最近麻衣ちゃんの魅力にますますのめり込みつつあるのだけど、彼女のすごさって、経験を積めば積むほどますます魅力を増しているところだと思う。アイドルって、どうしても若さ重視になりがちだけど、そんななか麻衣ちゃんに限らず、乃木坂ちゃんは若さ≠女子アイドルの魅力っていう新しい価値観を、まいちゅんや麻衣ちゃんたち92年組を中心に作り出しているところが、素晴らしい姿勢で、今後への期待も高まります。