手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

anan買いました

遅ればせながら乃木坂ちゃんananをようやく買いました。

s.magazineworld.jp

twitter.com

あらためてしみじみ、美人しかいないなあ、と。ついつい普段メディアで追いかけちゃうのは、推しメンとかメディア露出が多いメンバーに偏りがちなので、3期生とか、アンダーの子とかしみじみ見て、みんなかわいいなあ、と思いました。特にビックリしたのが、表紙めくって数ページ後すぐのグラビア。麻衣ちゃん、美彩先輩っていう王道美人お姉さんと、最近選抜フロントにも選ばれて存在感出しつつある美月ちゃん*1と共に、かりんちゃん!超美人!!!

 かりんちゃんのことはキャラ込みで大好きだけど、どちらかというと、かわいい系だと思っていたし、こんな大人の色気出せると思ってなかった。(年齢考えると普通なのか、ごめん!かりんちゃん)

あと、パーツ選抜のかずみんの背中ね、、、超きれい。美人、、、、かずみんもいつも謙遜して、自己評価低いし、なかなかビジュアルメン扱いされないけど、麻衣ちゃんのコメントにもあったように、確かにずーっとスタイル維持してるし、しみじみこの子も美人なんだなあ、と思いました。

美彩先輩のメイクページのでんちゃんもかわいかった・・・。

メンバー内アンケートのページは、みんな持って生まれたポテンシャルに加えて、小さな努力を怠らないからこそのスタイル維持だったり、美肌だったりするのだなあ、としみじみ思いました。かつ、凡人の私はもっと頑張らないといけないなあ、とも思ったり。笑