手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

いつまでも解放してくれない

www.rbbtoday.com

いつになったらこの人は、私たちのことを開放してくれるのだろう・・・・と思わず思ってしまったこのニュース。私たちの想像を軽々と超えて、彼女が存在した軌跡がいつまでも私たちの中に刻まれている。

 大好きなだいすきな橋本奈々未さん。改めて美しく、表現者としての才能が素晴らしく、、、、、いやーやっぱり顔が好きだわ~~~~~~~ってなりました。笑 改めて、ななみんて本当に美人!!!!!!確かに彼女のこと中身も含めて大好きなんだけど、やっぱりきっかけはお顔だっただし、私ななみんの顔本当に好きなんだわ!笑

今どうしてるのかな~?なんかSONYに就職した説も聞いたけど、、、お仕事充実していてやりがいを感じながら毎日過ごしてくれていたらいいな~~~~!