手を伸ばしても もう届かない

パーフェクトスター パーフェクトスタイル

OLちゃん

あまり大きく話題になっていないけど「with」で乃木坂ちゃんのOLコーデが連載となるようで。最初は、元OLということで名実ともにこの連載はこの人が主役の新内まいちゅん、当初のバラエティキャラだけではなく、特にファンの中できれいなお姉さんとしての評価がより高まってきた高山かずみん、彼女にしたいメンバーNo.1親しみやすさで現実味のある齋藤ゆったん、の3名が登場です。アラサーお姉さん、きれいめお姉さん、かわいいお姉さん、ということで、キャラの違う3人でバランスが良いと思います!
そして、年齢が理由のアイドル卒業に反対する私としては、この連載は大歓迎です!!年齢をかさねたことを肯定するお仕事が、これからもどんどん来ればよいなあと思います。
今後登場することを期待するメンバーとしては、桜井玲香嬢と、伊藤かりんちゃん、衛藤美彩姐さんとか見てみたいです。玲香ちゃんのパンツスタイル、かりんちゃんのニットコーデ、美彩先輩のシャツブラウスの着こなし、が見たいです。(王道すぎるね。)